ずっとLOVE☆ CMとか

ずっとLOVEのCMが始まってるんですってぇぇぇぇ!?


TBSさんを中心にどんどん捕獲情報が出てますが、
私の地域ではMBSさんなんですよ・・・やってないよね?


撮れた方々が画像をUPして下さってますが、どれも内容がシュールすぎるwww
ざっと見たところ、こんなかんじ?


五関さん :ゴホゴホ咳ver.*1
とっつー :歌詞の朗読ver.*2
ふみきゅん:音程変えて歌ってみたver.*3
塚ちゃん :自己紹介ver.*4
はっちー :洋服クンクンver.*5


…何回も言うけど、シュールだよねwww
自分達で考えたって言ってなかったっけ?(サマリーのMCで)
オフショに何が入ってるかも、ある意味楽しみだわw
しかしセカンドDVDっていうのにフレッシュさ(?)がないよねwww
CMだけはベテラン風…キンキとかV6とか、あとはエイトとか…
それもオフィシャルじゃなくて「mu●ic.jp」的なw


あとはTVKさんでPV解禁だったんだってー!
いーなー!いーなー!何も見れてないYO←
予想に反して1番で終わってしまったようですねwww
思ってたよりファンが多く映ってるとのことで
モヤってる人も結構いるみたいですがwww
個人的にはあの衣装と、あの時のふみきゅんの髪型めっちゃ好きなので!!
楽しみ〜楽しみ〜楽しみ〜♪
気付けば発売日もすぐそこですね!早いな本当。。。


そうそう!3誌早売りもゲットしてきたんですが、
W誌さんのニャンコ超超超かわいいね〜〜〜〜〜〜〜(*´д`*)
えびと子猫なんて可愛い要素しかなくて困る!!
頼まれてもいないのにネコになりきってとっつーにじゃれる塚ちゃんと
五関さんに弄われるふみきゅんがもうらしくて!らしくて!
なんか・・・よかったね・・・2人とも←
はっちーに構ってもらってる、ニャンコはなんかとても気持ち良さそうです。
子猫もまとめて引き取るからさ、飼わせてもらえませんか?(真顔)
ちゃんと餌やるよ?ごはんも作るよ?←

*1:今回のDVDは〜ってお話しようとするとゴホゴホむせちゃって、咳してる間に\ずっとLOVE/

*2:愛する君へと馳せる想いをのせて〜〜とサビの歌詞を前かがみで朗読からの〜\ずっとLOVE/

*3:愛する君へと〜…愛する君へと〜↑…愛する君へと〜↑↑うーん\ずっとLOVE/

*4:A.B.C-Zの塚田遼一!塚ちゃんでーす!みんな塚ちゃんって呼んでね!うわ!なんか気持ちが乗ってきちゃったから踊りたくなってきちゃった〜うぉぉぉ〜\ずっとLOVE/

*5:身体中くんくん、とにかくクンクン、膝をクンクン…「ここか!」\ずっとLOVE/