満足感と虚無感の狭間

んふふ〜♪
昨日は久々に有休を頂いて、土曜日から3連休☆
『日生→ドーム→日生→ドーム→日生』っとバカみたいなヲタ充休みでしたwww


日生もドームもすごく楽しくて、私こんなに幸せでいいんだろうか
と、ちょっと怖くなったりしてたんですが←
今日からまた頑張る為の活力ですよね、そーですよね!


しかし、楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい滝翼祭りが終わってしまい、
ものすごい満足感と虚無感の狭間でさまよってる。。。そんな週明け。。。


そうそう!最近のふみきゅん髪の毛長くて、
正直あんまり好きじゃなかったんですが、
土曜日の昼、生で見たら……なんか思ったより嫌じゃなくて
また新しい扉を開けてしまったんじゃないかとワナワナしたwww
もちろん短め+前髪ありの可愛さには到底敵いませんが、
なんかこれはこれでありなのかなーみたいな。
あと、レポとか見た方は分かるでしょうが、巧みにヘアアレンジをかましてきててwww
ノーマル・1つ結び*1・ちょんまげ*2・ハーフアップ*3と4変化。
なんか巷の河合担にはハーフアップが人気のようですが、私あれあんまり好きくない(´;ω;`)
1つ結びのが良くない?女の子みたいだけど!ハーフアップが色っぽいとかセクシーとか評判のようですが、
私って、とことん彼にはそーゆーものを求めてないんだわって再確認しますたwww


でも、髪型ってよりはやっぱり体型だな!
名古屋で見たときも驚いたけど、本当に痩せたよね!!
ファンに「変わんなーい!」ってdisられてたけどwww変わったよ!
後姿の腰が細いこと!!顎も出来てるし!←
何より踊りが軽快!!昔の首もげそうなダンスが日生でもドームでも見れて
うっかり涙目になりましたYO!!!!!!!!!!
怪我してからは割りと踊りもドスドスしてて(え。
もう昔みたいな踊りは見れないのかな〜なんて思ってたので、
本当に本当に本当に嬉しかった!!もげきゅん!!

*1:てるしとコンビの所

*2:戸塚のお掃除変わってあげる「だから男子って嫌い」のとこ

*3:ショータイム