祝☆2ndDVD発売

すっごい楽しい気分だったのに、
昨日の終業間近に爆弾落とされて涙目になりながら帰宅。
ちょっと不貞寝して←
夜中に起きてフラゲしたDVDを見て癒されつつ、
ラッパー系医師団に被弾してwwwwwww
寝れなくなり、永遠リピートした結果、寝不足のまま出社となりました!
社会人失格\(^o^)/←


ってことで、昨日はDVDをフラゲしてきましたよ☆
改めて・・・
2ndDVD「ずっとLOVE」発売おめでとうございまーす!!


サマリーの会場で初回限定版を予約したので、
あとは店頭で通常版買えばいっか☆と思ってたんですが、
流れてきた初回ポスターが可愛くてあれよあれよと買ってしまったorz
ポスターなんて飾らないのにさwww額縁でも買うかなwww
ちなみにポニキャの方は気付けば予約が終わっていた負け組みです。。。
せっかくガラケーなのに!←
余ってるよって方いましたらぜひご一報を…(いないわwww)
なんか今回のキャンペーン関係、ふみきゅん超盛れてて困る!


で、肝心の内容ですが、お客さん映ってるの嫌だとか意見もチラホラお見かけしますが、
私は全然大丈夫だったけどなー。
むしろはっちーなんてお客さんいるといないとだと、
全然表情違うからwwwとってもいい笑顔になっててよかったなと^^


まぁさすがにラブピの方まで全く同じアングルだったのは
ちょっっっと手抜きじゃないかい?と思ったけど(ゴニョゴニョ


ってかさ、歌よりコントのほうが全然長いんだねwww
あんなに尺取ってるとは思わずちょっと驚いた!
仮にもアイドルなのに『歌<コント』だなんてwwww


今回は外部の演出の方?にも入って頂いたみたいで、
より洗練されたコントがお送りされてますねwww
前述のとおり、私はラッパー系医師団が好きで好きで好きで…
昨日だけで私、軽く20回はリピりましたYO←


今日のお昼はいいともにも出してもらいましたねー☆
音なしワンセグでしかまだ見てないので、詳細は不明ですが、
とりあえずはっちーの『ピグモン!』とふみきゅんのモノマネ2連発は把握!
えび担が会場に何人かいたようでwww
ナイスアシストでしたねwww
ってかさ、えびちゃんたちのこと知らない人達の感想が面白くてwww

・ふみきゅん →フット後藤さん
・とっつー  →堺さん
・はしとつ  →ホモwww
・グループ全体→お笑い系


酷いwww感想が酷すぎるwwww
まぁ印象に残ることが大事だからね!今日はこれでよしとしよう!(何様www)
本当は色々すごいんだからね!
クロバットもダンスも歌だって下手じゃないんだからね!
キメればめちゃめちゃカッコよくて美形なんだからね!
カッコつけててる系じゃなくて、本当にカッコイイんだからね!!
とだけ言っておく。(必死かwww)



本人達は昼生放送から舞台やって、夜ラジオだもんね?忙しいねー。
あ、でもレコメンは収録かな?


テレビ誌にも何誌か露出があるよなので、チェックしに行かなきゃー。
もう間に合わない・・・嬉しい悲鳴ですが、
茶の間になるにはまだちょっと足りないよねーwww←贅沢