温泉デート…

すっかり放置してしまっていたんですが、
ポチポチ拍手を頂戴していたようで…すみません><。
拍手のお礼画面なんて『えびちゃん:デビューおめ』『ふぉーゆー:ショック』って
古っっっっっっっっっ!!とセルフ突っ込みかますぐらいは時差ありましたね。。。


いつもご訪問や拍手、本当にありがとうございます!!
誰得な内容でお恥かしい限りですが、良かったらまたお越し下さい^^
※時間あったら拍手のお礼画面もちゃんと変えます。


さてさて〜、
昨日レコメンにふみきゅん・とっつー・塚ちゃんが登場でしたね☆


生放送*1やって、舞台*2やって、最後にラジオ*3なんて
超芸能人みたーい*.:゜.。*:.'(*° ▽ °*)'.:*。.゜:.*←←←
売れっ子嬉しいね☆今日はリリース日だから特別だけど、本当にお疲れ様!
この間お友達とお話してたんですが、えびちゃんは多忙なほど
調子よく見える馬車馬タイプなので*4wwwこのままいっぱいお仕事だと嬉しいね!


しかしここの人、レコメン聞けてませんwww
飲み会あって〜途中でぶっちしてきたんだけど、帰宅もギリギリで、
ラジオのアプリインストールする気力がなかったwww
だって有難いことに、オンタイムでみんなのレポ流れてくるんだもんwww


とりあえず、ふみきゅんが彼氏自慢をしていたことは把握しました\(^o^)/

※注:よく箱根方面の温泉に行くというふみきゅん。(車とかロマンスカーとかで)
   誰と?の質問に、昔はみっちゃんとか横尾さんだったけど、
   最近はふぉーゆーの辰巳と。車を運転してくれるからwww
   アウトレット行って、海老名PAに行って、1000円のガチャガチャをやる。
   チープなアクセサリーが出てくるらしく、5000円分もやったそうwww


なんだよ!なんだよ!楽しそうだな!!超リア充してるじゃん!!
私だって辰巳の運転で温泉行きたいよ!(ドサクサ)
辰巳ってば車持ってるのかな〜?実家のかな〜?
・・・・・・・・・うげーカッコイイ(つд⊂)←結局www

*1:いいとも

*2:少年たち

*3:レコメン

*4:もちろん疲れてるとは思うけどね、特にハチコは顔に出るしw