目隠しプレイ!?

3連休はダラダラしてたら終わってた←
いや、母上が来てたので一緒に奈良へ観光へ行ったり、
それなりに外出はしていたんですが、母が来ると甘えちゃって
なーんもしなくなっちゃうのでwww結果的にダラダラしかしてないwww


そんな3連休もオタ事はあるもので、
MJの後半やずっとLOVEをゆっくり見たりしてました!
あ、あとうちにもやっと滝翼の『TEN』が届きまして、
リアデラPVを見てギャーギャー言いつつ「いいな〜えびちゃんにも踊ってほしかった…」
と、バック担全開な発言をしていたら、
母親に「なんかデビューしたのに可哀相」と言われてしまい、
何も返す言葉がなく閉口www
もちろんメインで歌ったり踊ったりしてるのも大好きなんですが、
この間のドームで見れたように、純粋に楽しんでる姿が魅力的でね!
ついつい、いいな〜〜〜と思ってしまうわけですよ。。。


そうそう、バックのお仕事といえば、
ふぉーゆーおじちゃん達が光一さんのソロPVに出てるとかで!!
WS捕獲した動画を見せてもらったんですが、
「&$r!ojpq‘drf$%“&$%#’☆h◆)’ドンガラガッシャーン!」
(訳:なんじゃあれかっこよすぎるやろーーーーーーーーーーーーー!!)
ってな具合で、久々に崩壊しましたwww
この高まりはBPM以来!!今さらですが、なんでツアーバックに滝翼に取られたしorz
と、もう立ち上がる元気もありません←


いや、今さらどーこー言ってもしょうがないんですがね。
とりあえず、CDの特典としてPV付くんですよね?
えーえー買わせて頂きますとも、ありがたやありがたや…←
しかし生で踊ってるとこみたいなー歌番組でないかなー。
あの変態ちっくな衣装(裸に紐巻いてる/目隠しプレイ!!←)は
やっぱり光一さんの発案ですかね?ん〜〜〜〜〜><。間違いないな!!←
ラヴィス(の踊り)担としては黙ってられねぇぜ!!