え・・・

すっかり涼しいですね!
秋は個人的にも好きな季節なので、なんかワクワクします♪
今日はブーツ履いてる人たくさん見ました!
いよいよ衣替え〜〜〜!
秋はいっぱいお洋服欲しい☆


なーんて、浮かれてたら
昨日の少年たちではっちー怪我しちゃったの?
入った方の情報しかないから、間違ってることもあるかもですが、
左手テーピングでぐるぐるみたいですね><。
利き腕だから余計大変だろーな・・・。


どうしてなんて分からないけど、
最近のえびちゃんは怪我続き・・・。
やっぱり疲れもあるよね?
全力で走ってるえびちゃんはかっこいいし
誇りだけど、本当に本当に無理はしないでほしい(´;ω;`)
元気な身体が資本だよ!何事も!


神ちゃんもテーピングしてるんだって?
大きな怪我じゃないかもだけど、本当にお大事にだよ><。


千秋楽まであとちょっと。
みんなで最後まで演じきれますように!




あとあと〜おめでたい話題で、
JINさんとメイサさんに赤ちゃんが生まれたとかで!
なんかあっという間だったね!
JIN担さん(元も含めて)がこぞって「ティアラ」って付けたらいいよ☆
ってオススメしてて、ちょっと笑ってしまったとか内緒!←