ぷりーず!てぃーちみー><

今日も忙しかったな・・・orz


客先から客先へタクシーで乗り継いだり、
ヒールにスカートなのに重い資料持って全力で走ったりwww


以前そんな話を美容師さんにしたら、
働きマン」とか「ホタルノヒカリ」の干物じゃない時のイメージですね☆
って言われたんですが、そんなカッコよく且つスタイリッシュなものでは決してありませんwww


大きなオフィスでバリバリ働くのもカッコイイと思いますが、
私はあまりそーゆーのに憧れるタイプじゃないですし、
第一キャラが違いすぎる・・・
ですが、どちらかと言えば今居る場所、そーゆー職場な気がします←


なんでこんなとこに居るんだと思う日々www


「こんな仕事やってます」って、はじめましての人に言うと、
ほぼ100%「見えなーい!!」とか「意外ー!!」って言われます。
もう聞き飽きたぜwww


人事部は何を見てたんですかね?
気持ちが秋でセンチメンタルなせいか(どんなだwww)
本当に今の仕事向いてるのかな?なんて思う今日この頃・・・。


デキル女にはどーしたらなれますかwww