career

今日は会社で人事に関する面談があったんですけど、
キャリアを考えるって本当に難しいね><。


色々考えなくちゃいけないってゆーことは
頭では充分理解してるんですが、いざその局面に立たされないと
ちゃんと考えられないというか。


アバウトに、こーしたいな〜とか
こーなればいいな〜って希望はあっても、
じゃあそれを実現する為に何かしてる?って聞かれると・・・
何もしてないしorz


遊びで忙しくて、自己啓発なんて何にもしてこなかったけど、
これからは少し勉強しなくちゃいけないな、なんて思いました。


平日は毎日クタクタだし、遅い日の方が多いから、
やるならお休みの日だけど・・・ヲタク行事は休日が多いからなwww





バランスよく、なんでもこなせるデキル子になりたい。





そーいえば今日はポッキーの日でしたね。
ちゃんと食べたよ☆←


11が6つ並んだ記念すべき11時11分は客先へ向かってる途中で見逃しました(´・ω・`)