進め!

とっつー☆25歳のお誕生日おめでとう
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:*



いつまでも少年のようなとっつーがもう25歳とか・・・
にわか信じがたいね!←


戸塚さんといえば、先般の単独コンのジェットとギターを担いで
フライングしてた映像が記憶に新しいわけですがwww


あまり周りの意見に左右されないとことか、
自分のやりたいことをしっかりと持ってるとっつーは、
本当にカッコイイと思います。
自分がやりたいことをはっきり言うって、実はすごく勇気がいることだと思うんですね。
自信がなければ言えないし、相手に伝えるのって難しい。



これからも怯むことなくゴーイングマイウェイで
突き進んでほしいです!



25歳おめでとう(*´∀`*)ノ