はっぴーばーすでー☆

福ちゃんお誕生日おめでとう☆
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:*



福ちゃんには、もう無条件に大好き大好き大好きぃぃぃ><///
って言えるから不思議!
あんなに冷たくてドSなのに*1ものすごい包容力のある不思議な人ですよね。


超真顔でふざけたと思ったら、超ダンディに踊ってたりするから、
もう本当に勘弁してほしいです←


特に女性ダンサーと絡みは大好物なんで、もっと見たいです。
ダンサーさんが綺麗に見えるのはモチロンだけど、福ちゃんのダンディさが増すのさ( *´艸`)


それこそ小学生の時から知ってるけど、
天使だった福ちゃんが、気づいたらあんなにカッコよくなっちゃっててね・・・
はぁ・・・困る><////←


ところでM.A.Dのリーダーだった福ちゃんは
ふぉーゆーでもリーダーなんですかね?
何気に1番長く事務所にいるからなー。
派手さはないけれど、根底でしっかりと支えてくれるリーダーって感じ(o´∀`o)
見せないようにしてる「熱さ」とか「努力」が福ちゃんを深い人にしてると思います。



ステージに立ち続ける道を選んでくれてありがとう!
これからもずっと応援させてね!

*1:そんな所も好きなんだけど//