ガタンゴトン


明日から出張の為、今日は前乗りで新幹線に揺られております。。。
平日深夜の新幹線って・・・酔っ払いばっかりだし治安良くないよね(つД`)


しかし、円高ですね!!
いや、隣のおっちゃんが見てる新聞に書いてあるのでしみじみね(笑)
米ドルの国に行ってお買い物したい(´;ω;`)
いつも散財してるのに懲りない子ですね。。。


さてさて今日の移動のお供はこの子にしました!
漫画なんだけどねwww



はるな檸檬さんZUCCA×ZUCA

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)


ヲタクが読んだら絶対おもしろいよwww
宝塚ヲタクの筆者がヲタクあるあるをゆるーいタッチの漫画で描いてるんですが、
もう共感できすぎて辛いwwww←
特に遠征ネタとか、私こんなに幸せすぎていいのかしら?とかwww
道行く人の持ってる物や、話してる内容を盗み聞いて「まぁ!お仲間だわ☆」と勝手に思ってみたり。
「お金ない。。。でも後悔なんてしてない!」は永遠の口ぐせだったりwww
面白すぎてnyny自重できない><////



しかし、ヲタクではないお友達に見せたところ「ふーん」程度の反応しか得られなった為、
まぁそーゆうことなんでしょう←



もう少しで2巻が出るんだって☆
楽しみだわ(*´∀`*)