GIOTTO

今日はボジョレー解禁日☆
皆さんはもう飲まれましたか?


下戸な私は1滴も飲めないので、
先般お誕生日だった父上にプレゼントしただけです。
という訳で、絶賛実家ライフ満喫中なぴこです!
私もお酒がたしなめるようになりたいわ><。



お祝いついでにケーキも買って帰ってきました。
今回はGIOTTOのにしました♪
確か関西には京都にしかなかった気がするんだよね。
おいしかったよー(*´∀`*)



どーでもいいことですが、GIOTTOって
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂にある
ジョットの鐘楼から取ってるんですかね?
確かに高さのあるケーキが多かったわ!←そーゆうことかwww



サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂か・・・
フィレンツェも懐かしい(o´∀`o)
夕日が当たると街全体が淡いオレンジ色になって綺麗なんだよね〜☆
ジョットは登らなかったけど、お隣のドゥオーモ(大聖堂)には登ったんだよ。








あぁ・・・また行きたい欲がムクムク(つД`)
節約しろって話ですねwww