おめでとう(*´∀`*)


今日は入所日の人がいっぱい!
塚ちゃん・こっしー入所日おめでとう☆
ついでで申し訳ないけど・・・
まっすーとかめたんと仁くんとゆっちとガヤさんも!


同期がいっぱいいるって楽しいよね〜。
まぁ仲良いかは分からないけどwww


しかし・・・
塚ちゃんとこっしーが全く同じ年で、
Jrのキャリアも一緒とか!
信じがたいとこはあるよねwww
2人とも大好きだけど、正反対のタイプ。



>塚さま

この間の単独コン、華麗にアクロバットを決めていて、
本当に私が応援しているユニットのメンバーとして誇りに思いました。
プレゾンのお見送りでも思ったんですが、
塚さまはいつ見てもすごくキラキラしてて、
アイドルってこうだよな!って思わせてくれる人です。
いつも笑顔だし、本人も努力しているんだと思います。
見学に来ていた先の滝翼コン@代々木でも
すごくいい姿勢でコンサートを見ていて、あぁ真面目なんだろうなと再確認しましたwww
あとどーでもいいことですが、髪のスタイリングがすごく上手ですよね!
髪型残念グループなえびちゃんなので、是非とも塚ちゃんにご指導願いたいです><


最近はお話しただけでクスクス笑われちゃうようなキャラですが、
塚さまは間違いなく王子様だと思います。
それに塚さまがしゃべると空気が柔らかくなる、あの雰囲気が大好きです。


単独コンのお写真、ふみきゅん以外では塚さましか買ってないんだからね!←
これからもグループ名を引っ張るアクロ隊長でいて下さい☆



>越さま

かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・ ・(ノД`)・ ・.
っと、最近沸き立ってて申し訳ないっす。
だってさ、なんかかっこいいんだよ!
誕生日の時にいっぱい書いたからもういいけど←
この間、仕事で神戸まわりをしていて、
ガチで越さまとハーバーランドでデートしたいと思いました。
もう後は何も要りません。
あ、でもデートしたら灰になるかも。
とか、最近そんなことばっかり考えてます。
本当にごめんね、越さま><。
これからも最強の雰囲気イケメンでいてね(*´∀`*)←




武内とゆっくんも入所日だったんだよね。
もうおめでとうとは言えないけど、記念日には変わりないよね。
それぞれの道で、頑張ってほしいです。
心からそう思います。