代々木第一体育館の巻


勢いあまって代々木きちゃった☆←
開演前にぽぽろんさんやみんさんにお会いできて良かったです!
ありがとうございました(*´∀`*)


今日はえびちゃんが5コイチで来てました☆
盛り上がったのは言うまでもなく( *´艸`)


代々木入るの初めてだったんですが、すごい大きいね!(なんて今さらw
6日のえびちゃん大丈夫かしら!?っと思ったのは言うまでもなくwww


さぁ続きから感想さくさくいっちゃうよ!





●は、ふぉーゆーいる曲☆


今日のバックはふぉ−ゆー、They武道、M.A.D、MADE、ジュニボ!
窓軍団集結なのに、ゆっくんがいないなんて(つД`)
しかし贅沢!踊れる子ばかりじゃないか!
見学にはハセジュンとえびちゃんとぬーんぼーいず、後はジュニアわらわら。
めっちゃ数いたよ!30人以上?
あの分の席譲ってほしいくらいだよ・・・入れない人だっていたんだから。。。



3D映像
大きい会場の盛り上がり方がイマイチくんなのが分かったよ!
モニターが大きすぎ+遠すぎて、3D感があんまりないんだ!
全くないわけじゃないんだけど、ちょっと物足りない感じは否めない。
ホールサイズだと映画館の3D映像みたいだから、すごい飛び出てくるんだよね(*´∀`*)
今日は滝さまよりつー様のが声援が大きかった!(あくまでこの映像の時だけですよ。)



Journy Journy
今日はお手て繋いでた!
なんだい!なんだい!石川は喧嘩中だったのかい?照れてたのかい?←
アリーナサイズの一体感はやっぱりいいね☆



●Hey Now!
私やっぱりこの曲の振り好き過ぎるぅぅぅぅぅ><////
へいなう!って踊るゆうちゃんずが可愛すぎて苦しいとか何事\(^o^)/
ホールでも見たかった(´;ω;`)もっといっぱい見たかった(´;ω;`)



●山手線外回り
大阪では外周中盤で止まってたけど、代々木は移動しながらバクステまで行ってた。
こっちの方が公平でいい気がする♪
ご当地駅名は山手線+滝翼の地元(八王子、藤沢)



●Venus
引き続きバクステで。
ふぉーゆーもTheyも窓もMADEも居て、更には目の前にじゅにぼまで居て、
目も脳も色々追いつかないよねwww
私のCPUスペックじゃキャパオーバーでやんす\(^o^)/
とりあえず、マツのビーナスちょっと変だよね?←
2回目の「熱くビーナス〜♪」の頭上で手をピロピロってやる振り、
めっちゃピョコピョコ跳ねてるのwww可愛いんだけどさ。
私がみた全公演笑ってしまった←
越さまはイヤモニがうまく嵌まらなかったみたいで、
所々耳気にしてたな・・・。途中ちょっと振りずれてたしwww



●愛してるぜT&T
曲が始まる前に、Theyも窓もMADEでダンス!
見せ場をくれる滝翼が優しくて涙目。
照明も赤ですごくカッコよかった!!!!!!
じいじこと野田きゅんもちゃんと踊れてたよ!!←


滝翼は外周上をトロッコで移動だったのですが、
ちょうど高さが2階スタンド最前ドンピシャだったんです!
「T&T〜♪」の振りで、翼に指さしをくらってる方がいました\(^o^)/
「松」のうちわ持ってる方だったんですが、あんなのされたら嫌でもファンになるよねwww


ふぉーゆーコールの前のダンス、4人ともすっごく気合い入ってた!
振りもアリーナサイズに合わせてか、ただテンション高いのか(←)
すっごく大きかったし、辰巳がニコニコして本当に楽しそう!
まぁこの理由は後で知ることになるんですがwww



MC
「タッキー!」「つばさー!」コールも大きい会場のがやっぱりいい感じ(o´∀`o)
悔しがる滝さまが可愛くてしょうがない><////
男性だけにコールしてほしい滝翼。
カメラさんにさせたり、相方のうちわに向かって叫んでみたりwww
会場中の男子で!の時「客席のA.B.C−Zも!」で初めて来てることを知ったぴこさん。
キャァァァ///よりもまず「やっぱりwww」だった感想が非常に残念。←
これで先ほどの辰巳の笑顔にも合点がいきますwww
大好きなお友達きてたら張り切りますよね(o´∀`o)ノ
はっしー元気?」「郁人元気?」と1人ずつ聞いてくれるつー様。
えびちゃんは「元気です!」と地声でお答え☆
しかし塚ちゃんだけ華麗にスルーされ、自ら立ち上がりアピールする塚さまwww
おいしすぎるぞ☆
ちゃんと塚ちゃんも呼んでもらい、ニコニコ着席。
舞台のおかげか、5人ともマイクなしでもすごく声聞こえた!
ちなみに・・・
(センステ)五戸橋塚河(メンステ)並びで
・河合→黒髪(プレゾン初めぐらい)
・塚田→金髪(ちょっとオレンジっぽい金)
・橋本→茶髪長さ変わらず
・戸塚→のびのび坊主
・五関→茶髪センター分け

塚ちゃんの髪型がちょぉぉぉぉキャワだったの(*´д`*)
ビジュアル最高だったよ!!単独にちゃんと合わせてきたのね!さすがね!
ふみきゅんも黒の短髪可愛かった☆あの髪型大好きだから嬉しい^^
みんなビジュアルよかった!
けど、しいて言うなら五関さまに前髪が欲しかったにゃ。



愛はタカラモノ
バックなしのセンステで。
1番最後のサビ、つー様振り間違えてて、
笑ってごまかしてたよwww



L.O.V.E
センステに続く花道でTheyと窓がついてましたね。
大阪では関ジュが「マジックパワー」の振り付けをアレンジして踊ってたんですが、
窓軍はこれように振りつけたようでしたね。
林のしょーちゃんが可愛くてうっとり☆
江田ちゃんうちわの数が多くてびっくり!



FiVe演奏・ふぉーゆーダンス
気合い入ってたwww
思わず笑ってしまうぐらいには4人とも気合い入ってた!
気合いの入り方の方向がちゃんと4人で揃ってるのがいいよね!
振りもバッチリ揃ってたよ(*´д`*)
FiVeの演奏がフューチャーされるタイミングで照明が暗くなるんですが、
そのタイミングで越さまがステージ上段から飛び降りたのぉぉぉぉ!!!!
ギャァァァァァァと叫んでたのは何を隠そう私です!←
ちょぉぉぉぉぉカッコ良かった><//////
めっちゃ高いんだよ!足の裏ジーンって痛くなかったかな?とか要らぬ心配をしてしまったよwww



●Billions of You
気合いの入ってる4人に惚れ惚れして・・・ふわふわ浮遊感www
ステージに人がいっぱい居て、あれゆうちゃんずいる?とか思ってしまったw
サビの振りも大分踊れるようになりました☆



スポットライト
今日はつー様サングラスしてなかった、よかったwww
やっぱりこの曲好き♪



●Diamond
もう見納めだよね!どうしよう><。と思ったら、
やっぱり福ちゃんを見てしまった(*´д`*)愛だね☆←←
今日もすこぶる激しかったです!喰われそうです!喰って欲しいです!←
最後の「恐れない、傷つくことさえ〜♪」のとこで、
「はっ!!(渇)」って叫んでる(ように見えて)・・・もう、もう、メロメロです( *´艸`)
はぁぁぁぁぁかっこいい。・ ・(ノД`)・ ・。


・・・私は語彙力が欲しいです←



福ちゃんを見てたら、お隣の辰巳も自然と目に入りまして、
気合い入ってるなぁ( *´艸`)と思って見てたら、張り切りすぎたのか
マントを翻しすぎて、まるまる被っていたwww
バフっと被ってしまい、しかもそれがターンの時だったので、
戻ってこれなくなっててwww
一生懸命光を求めて足掻いてる姿がネコのようで可愛かったですw



●queen of R
ふぉーゆー、代々木でもトロッコに乗せてもらってました☆
こちらは松越サイドだったんですが、
ロッコ乗ったまんま、滝さまとマツがふざけてビーム出したりしてて
可愛かったぁぁぁぁ(*´д`*)
越さまはマイペースにファンサしてましたw



●HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
バクステ到着→外周まわってファンサ祭り。
こちらは辰福がきてくれました。チプデ(o´∀`o)
私が居た方、すっごく福ちゃんのうちわいっぱいだったんだけど、
特にこれ!っていうの決めずに満遍なくファンサしてた〜。
なんか福ちゃんって自分のファンにはあんまり特別なファンサしないよねwww
他担にはけっこうサービスするのに!シャイなのかしら?←
逆に辰巳は過剰反応だから面白いw
けど、辰巳はうちわも多いし、数打てばあたるだろ!
ババババババ〜ってファンサにも見えなくないwww激しいwww


モニター降りてくるときに、滝サイド(越松)は最後まで残ってたのに、
翼サイド(辰福)は早々にはけちゃって、ちと残念。



3D映像
後ろのおば様達、マジで大うけしてたwww
続きがあるようなので、次回のツアー期待してますね(^∀^)b



●ギミラ
相変わらず、短パン着用な豹柄族。
石川より丈が短くなったような気がするなーと思ったら、
下の方、端折って縫ってありましたねwww
短い方が素敵だと思ったのかしら?
戸塚氏が食い入る様に見てたと聞いたんですが、マジですかwww
センステに登場〜花道横断〜でアリーナサイズの方がダイナミックでいいね☆
お尻フリフリの横並び1列がちょうどいい角度で、
皆さんの素敵な横顔を拝見いたしました(*´∀`*)
あの口元に指やるぶりっ子可愛いんだよね、おじさんなのにwww
今日もマツの祐介くんはつーさまにチョンチョンされてましたwww
マツが倒れるくだりで、いつも辰福が揃って泣くんですが、
今日は盛大に抱き合って泣いてた!福ちゃん辰巳の頭抱え込んでたよね?
アクションもアリーナサイズですw



MC
やれることはなんでもやろう!ってことでふざけてますwww
っていう滝翼!カッコイイー☆
えびが6日にここでコンサートやるんだよね?って早速話を振ってくれる2人!
優しさが目にしみて前が見えねぇぜ・ ・(ノД`)・ ・.
ぱっとライトが当たったら、早速マイクを持ってるふみきゅんwww
なぜwww客席だぜ、そこwww
告知やら、なんやら。←
5人揃ってスタッフのツアーT(黒バージョン)を着てたんですが、
橋「マツが、逆に、来て、着ました!」
訳:まず会場に着いてすぐ、これ着て見たいです!って言いました。
音響の関係で、なんかすごく喋りにくかったようですが、
マツがどうかした?とか色々勘ぐってしまったwww
とっつーも喋り方ヘロヘロで、非常にヤバイ人に見えましたwww
ふみきゅんとごっちは平気だったんだけどな。
塚ちゃんもちょっと危うい感じだったw
あと、滝翼コン広島と日程が被ってるから(単独コン)見に行けないねー
って話になったら急にはっしー
橋「見ないんですか?」ってめっちゃ怒ってるwww
翼「見ないんじゃなくて、見に行けないの!」
って正しく教えられてたwww
滝「滝翼のコンサートどう?」って聞かれて
橋「すごい、あの、ダイヤモンドとか踊りたくなりました。
  最初の手繋いでるとことか、感動しました!」
だって!やっぱりダイヤモンドはカッコよかったんだね、ムフフ( *´艸`)



友よ
私、この曲の牧野氏のドラムプレイ大好きっす!
気づけばいつも見てしまってます。
重低音がかっこいいのだ。
まぁこの曲に限らずなんですが←
すごくタイプな叩き方する御方です☆



FiVe:Cry
今度単独でもライヴやるって話を翼がしてくれたんですが、
ふぉーゆーとFiVeの名前をうっかり間違えて、
ふぉーゆーがツアーやってるみたいになってたwww会場ざわざわwww
シークレットツアーか!?と私も例に漏れず疑ったよねwww
滝さまがシレっと修正してたけど^^;
中「今度はAXでやるので、このコンサート終わったら、そのまま裏歩いてもらって・・・」
と、数日後のライヴにもう並べというリッキー中々ドSですね☆



ふぉーゆー:Oh!、PGF
開演前に辰巳パートの「誰のものでもない瞳ぃ〜」の「ひぃとぉみぃ〜」に
ハマってずっと真似してたので(←オイ)、本物聞いてテンション上がったwww
PGF一緒に踊ってる人多くて嬉しかったな。
えびちゃんどんな風に見てたかな〜。



滝・きまぐれJET(辰巳松崎)
滝さまは南ブロトロッコで登場。。。
客先のえびちゃん付近を通過し、えびちゃんの上に寝転ぶwww
その間、「わぁ!Zの人おいしい☆いいなーいいなー♪」とキャッキャする辰松。
はっしーのことを「ズィの人」と訳さないでくださいwww
メンステ下手にTheyがヤンキーの子分となって登場。
なんかたすきをかけていたのですが、しょーちゃん、デローンと落ちてたwww


レディ・セット・ゴー!のくだり。
激しく前に出て怒られる辰松。

滝「A.B.C−Zは前に出ないぞ!」
と言われ、嬉しいやら悲しいやらwww
・・・良いとこであり、悪いとこでもあるのよね(つД`)
ってことで、塚ちゃんやってみろ!と言われ
塚「レディ・セット・ゴー!」
なんか全然ちがうポーズでやってて、
辰「なんかオリジナリティ出してきたwww」
それ言っちゃダメwww
滝「全然ちがうよ!次!はっしー!」
橋「レディ・セット・ゴー!(ぽーん!)」
持ってたポンポンを飛ばすwwwぐだぐだwww
滝「ダメだよ!ダメだよ!そんなんじゃ!ほら全員でやって!」
ってことで5人で
「レディ・セット・ゴー\(^o^)/」


今日の辰巳のセリフは
「ここが俺のせくしーぞーん!」
(右足を前に出して太もも、もとい絶対領域ら辺を指差し)


「もういいよ!!」のマツは今日もいい顔してました☆
石川は困ったモアイでしたが、今日は劇画みたいに斜がかかっていたw
今日は辰巳にもカメラが回ってアップになったんですが、
ほっぺ凹ませて、ひょっとこのようだったwwwお目め真ん丸でね!
ぶさ可愛いwwwww



●翼イマジン ※前にプレゾン映像
ガイズプレイゾーンと叫べるのも今日が最後だと思うと自然と涙目(´;ω;`)
しかしイマジン本当にかっこいいな!
思わず息を潜めて見ちゃうよね!(どんだけw)
何回も言いますが、やっぱり福ちゃんに蹴られたい!←



Cheery Sweet



●REAL DX
センステで見るのがすでに懐かしい。
Theyも一緒にいましたね(o´∀`o)
踊れる子のリアデラ本当にカッコイイ><///
最初の首をぐいん!って回すとこの首筋が大好物です☆←



●夢物語
引き続きセンステ。
文句なくかっちょいい。



●Ho!サマー
更にセンステ。



●ダメ
センステ〜花道。
林のしょーちゃんの投げKISSが越さま風だった!
キザなヤローだぜ☆←



●One Day, One Dream
前のシャカリキジュニボラインが気になってしょーがない。
っていうか、最近のジュニボライン、顔面偏差値高くないですか?
かっこいいっていうか、綺麗な顔の子多くてビックリしちゃったよ!



●仮面
仮面かっこいいぃぃぃいぃい(´;ω;`)
下からライト当てるなんて卑怯だと思うの!
カッコよくないわけがない!(断言!)



SAMURAI
今日も翼センパイは絶好調です!
なんか嬉しくなるよね(*´∀`*)
でも個人的には滝さまの方がよく声出てた気がするな。
すごい上手だった!(なんて上からwww)



●空のスクリーン
タオルブンブンに振りが付いてて、ぴこさん驚愕!
うん、よく揃ってた。
バクステに窓軍勢ぞろい。
おぼつかない野田きゅんから目が離せない><。



●Luv the Shangri−la
外周にきたマツがなぜか翼のモノマネを披露してくれましたwww
うちわでもあったのかな。。。
あとは指揮者の真似をして、ファンを煽っていかれました〜。
今日はマツが1番相手してくれた気がする♪
前後左右、福田うちわばっかだったのにな(え?
外周でマツのファンサをもらうたんびに爆笑するえび達www
彼はやっぱり最高のエンターテイナーですね!



デビューからを振り返るVTR



●Heartful Voice
この間よりは一緒に踊れた♪
完璧だぜ☆とか言って、最初激しく間違えたけどwww
最後のサビでJrもワラワラ出てきました、白スーツ。
これは代々木だけだったな。



曲終わりに、小さくて白い風船が演出で降ってきました。
青と赤で「OUR FUTURE」って書いてあった。
滝さまとつー様が感動的な挨拶をしているのに、それどころではないヲタク\(^o^)/
みんな必死に拾っておりますwww
あげくにはバケツリレーのように行き渡らない人へ渡してあげるwww
「こっちくださーい!」なんて叫んでる人もいるwww
いや!みんな本当に優しいし、素晴らしい光景なんだけど
もうちょっと2人の話聞こうよwww
滝さまもつー様も感動的にお話してるよ?
つられてこっちまで話の内容すっからかん←



メンバー紹介
今日はこっしー、福ちゃん、辰巳で、お約束のマツ忘れwww
会場が広いので、滝翼の2人が少し離れてるのですが、
その間をオーバーアクションで動きまわり訴えるマツ!
いちいちおいしいな☆
なんかマツってさ、弄られても可哀相にならないのがいいよね!*1
落ち込まないっていうか、弄られてる時に一瞬でもシュンとした態度とると
すごい周りが虐めてる雰囲気になっちゃうんだけど、
マツは徹底してキャラ作ってるから、楽しいまま終われる!
結局は他の3人の弄り方もうまいっていうか愛があるんだろうけど(*´艸`*)
比べるもんじゃないんだろうけど、
宮田とか塚ちゃんが弄られるの見てる時、ちょっと可哀相って思うもん。



(アンコール)



●ラブスパイラル
入り口でもらったポンポン、ここで使うんだったんだ!
会場中が左右に振ってるのすごく綺麗だった☆



●時間旅行
時間旅行が帰ってきたよぉぉぉ!
久々にアンコール長そうな予感にwktk!!
ポンポンをみんなジーパンのポケットに突っ込んでるんですが、
辰松は左右前のポッケに突っ込んでて、前から見ると腰蓑みたいで、
なんかあれあってるの?状態でしたwww
越福は後ろポッケにまとめて2つ入れてて、スタイリッシュでした(*´∀`*)



●Journy Journy
曲終わりに、辰巳と福ちゃんがまた盛大に泣きまねしてたwww
あれハマってるな!可愛いんだけどさ←
マツがフリーダンスの時にGUYS〜やってたのここだっけ?
ポンポンポッケに突っ込んだまま、メンステで激しく踊ってたよw



(Wアンコ)
あれー順番ごちゃごちゃだ><
とりあえず、この3曲はやった!


●Crazy Rainbow
頭くるくる可愛い〜〜〜〜〜〜></////
福ちゃん、今日も手と首使って鶏やってた!
最近、鶏に襲われる夢を見るんですが(え?
これのせいですか?



●ひと夏の・・・
サビでいちいち階段に登って飛ぶおじさん達、本当に可愛いぃぃぃ!!!
(もう可愛いしか言えない病気みたいです。)
2回目のサビで辰巳がファンサ祭りに気を取られて登るの忘れちゃって、
マツに怒られてたwww
怒ってるマツ、エガちゃんみたいだったwww
ごめんごめんって辰巳が小芝居して、
次のサビではマツがちゃんと手招きして辰巳のこと呼んでた( *´艸`)
あぁ〜可愛すぎて可愛すぎてこの気持ちを処理できなくて、気持ち悪くなってきた←



愛はタカラモノ
今日もFiVe兄さんと☆
えびちゃん達の食いつき方がハンパなかったwww
ふぉーゆーはもう完璧ですな♪
手拍子のとこでワザとらしくジャンプする辰巳センパイ、マジでキャワ(*´∀`*)
テンションあがった南米の猿みたいになってたけど☆←
腰痛めないか心配になるぐらいガンガン飛んでたよ!



滝翼FiVeふぉーゆーで一列になってお辞儀。
「もう1回」コールを嬉しそうに聞く、つー様。
まだまだ行けんのか?の問いに・・・
客席「いえーい☆」
翼「ふぉーゆー行けんのか?」
4U「いえーい☆」
翼「FiVe行けんのか?」
5「(そそくさと楽器の所へ戻る!)」
FiVe兄さん達マジで分かってるwww


何やりますか総長!?
と滝さまに選曲を促す組合員www
すげー中腰で、足直角でみんな身体柔らかいな!


総長、じゃあYOU達も出てきちゃいなよ!ってことで
えびちゃん達が呼ばれたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!
滝翼が神すぎて神すぎてまぶしくて見れないぃぃぃ><。
「ふみとは足あれだから辞めとく?」と気づかってくれる優しい兄さん達をガン無視して、
ゆーだいくんがステージで全力手招きをしてたことを私は知ってますwww
嬉しくって聞こえなったんだよね☆←
まぁモチロンうまきゅんがじっとしていられるわけもなくwww
ひょこひょこ出てきました(*´∀`*)キャッキャッ
テンションあがって一目散にメンステへ駆け上がる塚さま☆
ふみきゅんは足を引きずってノロノロ・・・6日大丈夫なんかい?
とか思ってたら、戸塚氏がうまきゅんに寄り添ってる・・・?
え?
え?
え?
なんか慣れなくて気持ち悪いぃぃぃ!!!!!←
あの2人が仲良しなんて・・・全然目合わせてないけど、どうしたのどうしたのどうしたの??( Д ?!!!


ビーナスからスタート!
なんか振りがおぼつかないえびちゃん達www
おいおいおまえら、兄さん達の恩を仇で返すんじゃないよwww
メンステ横一列にえびとふぉーゆー。。。
夢のような共演にめまいがしました←
間違いなく俺得なメンバー・・・1番豪華なバック!
こっしーとごっちが見つめあってニコニコしてたな・・・
福ちゃんとごっちも笑い合ってた・・・
辰巳と塚ちゃんもちょっかい出し合ったりしてたな・・・
辰巳とふみきゅんはもちろんラブラブだし・・・
マツとはっしーも楽しそうだった・・・
とっつーとこっしーもnynyしてたよね・・・

もう本気で目が追いつかない!!!!
何個あっても余裕で足りない!!!!
私をどーしたいのぉぉぉぉぉ!!←



続いて夢物語
滝翼マジで太っ腹すぎるぜ!呼吸困難だぜ!
間奏部分で塚さまを花道へ投げ出す辰巳。
まさに投げ出すって感じwww
勢い乗った塚さま、花道で連続バック転からの伸身のバック宙!!
身体かるーーーーい☆絶好調だねーーーーー☆
私服で靴だってステージ用じゃないのに!
準備体操だってしてないのに!
すごいなすごいな6日もバッチリだな(*´∀`*)


そんな塚さまを受け入れて花道を歩く滝翼。
塚さまを間に挟んで、手をつないで、T&Tの「&」になる塚さまwww
残りのえびちゃんもふぉーゆーに促されて花道へ。
ふぉーゆーは真面目にステージで踊ってますwww
もう本当に真面目にwww
さっきまでのおふざけは?ってぐらいwww
えびちゃんはゆるゆるセンステで踊ってます。
1番と2番でちゃんと滝翼の後ろについて、左右入れ替わってたよ。
もう職業病ですねw
五関さんの踊りにだんだんキレが出てきたのが、非常に“らしく”て微笑ましかった^^


大サビ前の間奏、中心に集まってわちゃわちゃする所、
ふぉーゆーもセンステまで走ってきて全員集合\(^o^)/
この時、ふぉーゆーの足が速くてねwww
ジャニーズシニアで運動会やればいいよ!オーバー18くらいで!*2
ワチャワチャやるところ、えびもふぉーゆーもマジで顔面気にしないで乱れてたw
滝翼の美しいこと☆
それが終わったら、ファンサしながらメンステへ戻るえびふぉーゆー。
シャシャリ切れない職人集団マジで愛しいwww
ふみきゅんの横にピッタリついて歩くゆーだいくん!
2人でおそろいのファンサしてましたね♪
ヤベーラブラブ過ぎだろ・・・と思ってたら、後ろから「仲良すぎるしwww」って声が聞こえて、
会場中が同じこと思ってるwwwと笑ってしまった\(^o^)/
メンステあがる段差は手を貸してくれてて、彼女かwwwと思わず突っ込む。
辰巳って普段は女の子っぽいけど、ふみきゅんといる時はお兄ちゃんなせいか
ちょっと男の子っぽくなるよね!他の3人がムンムンして男っぽいからか!?←
逆にふみきゅんはグループではお兄ちゃんぶってるけど*3
辰巳と一緒のときはキャッキャして女の子っぽい気がする。。。
まぁどの道この道、相思相愛だなwww


最後は元気よく挨拶して終了!
コール続いてたけど、出てこれなかったみたい。



あぁぁぁぁぁぁぁ幸せすぎて昇天するかと思った\(^o^)/←
2グループ一緒にみれるなんて思ってなかったし、なんていっても滝翼のバック!
もう一生見れないと思う><。(大げさです。
他の窓軍だって居たのに、全然見れなかったよぉぉぉ。
もう目が足りなくて、全然無理だよぉぉぉorz
旧えびマジで可愛い!いいおっちゃんだけど!



はぁ〜幸せでした。。。
神様、滝さま、翼さま、ありがとうございました。
素晴らしい私的ツアーラストでした。
オーラスの広島も頑張って!
来年も絶対行かせてねぇぇぇ☆

*1:すげー褒めてます!

*2:はっちー世代が出れるように設定して。

*3:特にはっしー入ってから