へいなう!


ってことで、原宿なうですよー!
お休みの原宿は人が多くて嫌になっちゃうね〜><。


竹下通りでお写真物色してたんですが、
全然お目当てのものにめぐり合えずwwwお写真難民でした\(^o^)/
どこにあるか最終的には分かったんですが、結局疲れて購入に至らずwww


あ、表参道のテラス席ででランチしてたら、ピースの又吉さんをお見かけしました。
プライベートでお買い物に来てるって感じでしたが、
テレビで言われてるように本当におしゃれで!!
びっくりするぐらいカッコよかったですd(*´∀`*)b
目が合ったら、気まずそうに逸らされてしまいましたがwww


その後、山田親太朗氏もお見かけしました。
こちらはカメラと一緒だったので、何かお仕事中だったようです。
彼はテレビのまんまで、なんか安心感がありましたwww


都会はすごいね←



お友達と言ってたんですが、
原宿・青山近辺は雰囲気イケメンが多くて、辰巳みたいな髪型がいっぱい\(^o^)/
奇抜なファッションであんな髪型の子、わんさかいるよねwww
お休みの日は、彼も遊びに来てるんですかね?
混ざったら分かんなそうだな←



さて、いよいよコンサートですぅぅぅぅ!!!!!
感想はまた明日☆