レベルアップ


チャララララーン☆
ぴこ、本日オタクとしてレベルをまたひとつあげました(*´∀`*)ノ


大げさに何かと言いますと・・・
ポータブルDVDプレイヤーを購入したのです!

グリーンハウスの安いやつですけどwww


安いといっても動作は良好ですし、
ただ単に既製品のDVDを見るには充分すぎる良品です☆


本当はノートPCでも買おうかと思ってて、
DVDプレイヤーだけ買うのは勿体無いかなーと思ってたんですが、
まぁPCも結局持ち歩かないかも〜なんて結論に至りwww


何よりも今!なう!でプレゾンDVDが見たい><。という衝動が抑えきれず←
意気揚々と購入して、早速新幹線の中で拝見しました♪


なんか途中で線路内に人が進入した?とかで、
45分も止まってたんですが、DVDあれば余裕だよね〜☆
ディスク2まで見れてごきげん←
まるで「アンパンマン」を与えられた子供のように♪(それは上司のお子さんです。)


今回は流し見なので、感想はまた別エントリにしますね^^
さぁぁぁぁ東京なう!
明日はマイラスト滝翼です!!
考えただけで、悲しくて泣きそうですが←
楽しんできます☆