ムカムカ


あちらこちらから聞こえる滝翼@代々木が羨ましい・・・。
ゆっくんはやっぱりいなかったようで、しょぼぼぼぼぼぼーん(´;ω;`)


どこに行っちゃったんだよ><。。。




今日はプレゾンのDVDをフラゲしたかったのですが、
うちのポストには虚しく不在連絡票が2つも入ってました。


そう!2つも!!!!


なんでそんなことになってるか、ちょっと愚痴っていいですか?(いきなりどーしたwww)
今回はタ○レコさんのオンラインで注文させてもらったんですよ。
初回特典も付くって書いてあったし。
でもオンライン登録するのはちょっと面倒なので、
支払いは楽天さんの「あんしん支払いサービス」でやったんですね。
1つポチリってしても連絡来なかったので、あれ?できてなかったかしら?
と思ってもう1回ポチリしたら、なんと2個も注文してたことになってたんです!


まぁこちらの確認ミスでもあったので、
百歩譲ってここまでは許そう。メール来なかったのは腹立つけど。←


あくまで予約注文なので、確認すればキャンセルができるとのこと。
あぁ助かった!と思って、書いてあるとおり
カスタマーセンターにキャンセル依頼のメールを送らせてもらったんです。
本当はオンラインでできるそうなんですが、
上記のとおり楽天のサービス使用してたので、ちょっと面倒だった。


しかし、待てど暮らせど返事が来ない!!
ネットでレビューとか見ても対応が悪いって書いてあるので
まぁ気長に待ってみるかな〜と大らかな心で待ってたわけですよ!


しかし、そろそろ商品発送時期だし・・・
さすがにまずいんじゃない?と思って、先般送ったメールを再送してみた。


ら、


ら、


ら、


下記のようなメールが来た。

                                                                                                                                                              • -


○○ 様

TOWER RECORDS ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご注文番号:**************
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N. 」

お問合せいただきました上記ご注文につきましては、既に発送済みとなって
おりますため、キャンセルはできかねます。
また先にお送りされているメールの確認はできませんでした。

ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。

近日中に商品をお届けいたしますので、何卒お受け取りいただけますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございました際はお問い合わせください。

ありがとうございました。

TOWER RECORDS ONLINE カスタマーサービス
担当:●●

                                                                                                                                                              • -


ムカー!!!!!!!
メールが確認できませんでしたってどーゆーことやねん!
全く同じアドレスに送ってるっちゅーの!!


久々に腹立ったよね!!
いや、会社ではいつも腹立ってるけどさ!←
でもネットショッピングでこんなに対応悪いの初めてだよ!!
客商売とは思えええええんんんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


とイライラした11月1日。
幸先悪いぜ(´;ω;`)



くそー!!
今回はゆっくんのラストDVDだから多めに見てやるぜ・・・ゼィハァ。