ムカムカ
あちらこちらから聞こえる滝翼@代々木が羨ましい・・・。
ゆっくんはやっぱりいなかったようで、しょぼぼぼぼぼぼーん(´;ω;`)
どこに行っちゃったんだよ><。。。
今日はプレゾンのDVDをフラゲしたかったのですが、
うちのポストには虚しく不在連絡票が2つも入ってました。
そう!2つも!!!!
なんでそんなことになってるか、ちょっと愚痴っていいですか?(いきなりどーしたwww)
今回はタ○レコさんのオンラインで注文させてもらったんですよ。
初回特典も付くって書いてあったし。
でもオンライン登録するのはちょっと面倒なので、
支払いは楽天さんの「あんしん支払いサービス」でやったんですね。
1つポチリってしても連絡来なかったので、あれ?できてなかったかしら?
と思ってもう1回ポチリしたら、なんと2個も注文してたことになってたんです!
まぁこちらの確認ミスでもあったので、
百歩譲ってここまでは許そう。メール来なかったのは腹立つけど。←
あくまで予約注文なので、確認すればキャンセルができるとのこと。
あぁ助かった!と思って、書いてあるとおり
カスタマーセンターにキャンセル依頼のメールを送らせてもらったんです。
本当はオンラインでできるそうなんですが、
上記のとおり楽天のサービス使用してたので、ちょっと面倒だった。
しかし、待てど暮らせど返事が来ない!!
ネットでレビューとか見ても対応が悪いって書いてあるので
まぁ気長に待ってみるかな〜と大らかな心で待ってたわけですよ!
しかし、そろそろ商品発送時期だし・・・
さすがにまずいんじゃない?と思って、先般送ったメールを再送してみた。
ら、
ら、
ら、
下記のようなメールが来た。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
○○ 様
TOWER RECORDS ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文番号:**************
「PLAYZONE'11 SONG & DANC'N. 」
お問合せいただきました上記ご注文につきましては、既に発送済みとなって
おりますため、キャンセルはできかねます。
また先にお送りされているメールの確認はできませんでした。
ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
近日中に商品をお届けいたしますので、何卒お受け取りいただけますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございました際はお問い合わせください。
ありがとうございました。
TOWER RECORDS ONLINE カスタマーサービス
担当:●●
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ムカー!!!!!!!
メールが確認できませんでしたってどーゆーことやねん!
全く同じアドレスに送ってるっちゅーの!!
久々に腹立ったよね!!
いや、会社ではいつも腹立ってるけどさ!←
でもネットショッピングでこんなに対応悪いの初めてだよ!!
客商売とは思えええええんんんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とイライラした11月1日。
幸先悪いぜ(´;ω;`)
くそー!!
今回はゆっくんのラストDVDだから多めに見てやるぜ・・・ゼィハァ。