パレットタウンで僕と握手☆

久々の実家でまったりしてた土曜日。
外は大雨だし、今日は外出することもないかなーなんて思ってたら、
事務所から驚きのメールktkr!!


自 担 が 汐 留 に い る ん で す か Σ(・д・)


ってか【速報!】とか言ってきたけどさ、
私のケータイに届いたのは18時過ぎだったよ!
本人達着きそうなのに速報はないだろwww


今から行けば間に合うかも!とか、一瞬でも考えた自分が嫌だわ\(^o^)/
とか思ってたら続報キターーーーーーーーーーー\(^o^)/


明 日 は お 台 場 で す か Σ(・д・)



ってか明日は元々お台場に行く予定なのよ、私www
billsでスクランブルエッグとパンケーキを食べる予定なの☆


なんて言いつつ、翌日。
13時ごろお台場到着〜!
そろそろ握手会が始まるんですね。。。


billsに行ったら、時間になったら呼ばれる制になってて、
15時まで待つことに。1時間くらいあるならちょっと見る時間あるかなー?と思って
無理矢理リア友を連行しパレットタウンへwww


エスカレーター登って、瞬時に聞こえる戸塚さんの声(*´∀`*)
「本当にすごいですよね〜」を何回も繰り返してるwww
2階スタンド(byふみきゅん)から覗き込んでみると、
とっつー、みっくん、ごっちがトーク中でした。
主役のセクゾンちゃんは白いテントの中にいて、お顔は拝見できず。
CD買えって話ですね。←つーこさんに何回も注意されたwww


藪くんに「俺のセクシーゾーンなめんなよ!」って言ってやった話とか、
「いーねセクシーローズ☆」とお客さんに絡んだり、戸塚氏は始終ご機嫌な様子でした♪
とても楽しそうで何よりです!真っ白なTシャツがまぶしいです!
ごっちは短い茶髪が綺麗にセットしてあって、とってもキャワでした!
この間のコンサートの時より決まっ(ゴホンゴホン
近くに来た人にマメに手を振ってて、ファンを沸かせておりました☆


みっくんは安定のお兄ちゃんクオリティ。



少ししたら、はっちーとガヤさんが到着!
相変わらず、ザ☆芸能人なサングラスをお召しになって
バンから颯爽と降りてくるガヤさんを見て・・・笑い半分、安心半分←
はっちーは水色のシャツを羽織ってて、爽やかBOYでした^^


来た2人と入れ替わるように、3人は休憩へ。
え?この2人でトークショーできるの?とか思ってたら、
ソッコーでつーこがふみきゅん連れてきて笑ったwww
革ジャンにブルーの巻き物、いつものリメイクジーパン。
全部見たことあるアイテムな気がする。


2人は握手します〜ということではけて、
ここからはふみきゅん、塚ちゃん、玉ちゃんでトーク
塚さまの金髪ちょーキャワ(*´д`*)
玉ちゃんは全体的に黒でまとめて、髪の毛もちょっとアップにして
廉さま仕様だったな。話し方はほあほあだったけどwww


何話してたかな〜。
ちょっと気を抜くと、両サイドの2人がすぐ黙っちゃうのでw
なんか喋ろうと話を振るふみきゅんですが、リピートが限界な2人www


後ろの方まで見えてますよーありがとー!と
ファンサ祭りなふみきゅん、最終的には観覧車にまで手を振っていた。
(塚さまもマネして観覧車に向かって叫んでてwwwめっちゃ可愛かったぁぁぁ☆)


握手の列に並んでる人をアリーナ、
2F・3Fから見てる人をスタンドと例えて、俺コン状態www
いいね、たのしいね♪


あ、あと、近くを通ったパンピのお兄さんが「え〜誰だよ?ジャニーズ?」とか話してたら、
いきなりふみきゅんが
「今しゃべってる俺のこと誰だよー?って思ってる人居ると思いますけど・・・」
「分かんなかったら、周りに聞いてくださいね〜☆」
とか言ってて、エスパーかと思った\(^o^)/*1
「あいつ誰?」とか聞かれたらどーしよう!
「今をトキメク馬顔24歳☆かんぽ生命で話題の河合郁人くんですぅぅぅぅ><」って
答えればいいかな!ってドキドキしてたんだけど←
聞かれませんでしたorz*2


小さい子を気遣って、迷子にならないようにしてあげてと言うふみきゅん。
過去に迷子になったことがあるらしく、恐怖だったと強調!
こんなヲタクの中で迷子になったら余計にトラウマだよねwww
「(廉さまを真似して)“俺のそばから離れるな!”って言ってね!」って言ってみたり、
「上手くできたら玉が“許可してやる!”って言ってくれますからね☆」と煽ったり。
隣ではにかむ玉ちゃんが可愛い(*´∀`*)
本当によく色んなの見てるし、次から次へと言葉が出てきますよね〜。
ヲタクも回転速いけど、負けてない、感心するわ心底。


特設テントの裏にエスカレーターがあって、
そこを使うと後ろ姿だけど、すごく近くでチビジュくん達が見えるんですね。
神宮寺くんとか倉本くんがいたみたいで、何回も何回も叫びながら通ってるJC達がいたよ、乙!
あんまり叫んでると、つーこに怒られちゃうぞ☆
実際、写真撮ってる人がいたとかで、何回かトークショーが中断しちゃって、
あの時、列に並んでた子はショックだったでしょう。。。



お店の時間も来ちゃったし、
リア友をいつまでも付き合わせる訳にはいかないのでwww
15時過ぎにはドロンしました!!


最後に「上の子も見てるだけじゃなくて、CD買いなさぁぁぁい!」という
つーこの叫びが聞こえてwwwwwww
心の中で「ごめんなさーい(´・ω・`)」とか思ってたら、
友達が「ドスレートだね。」と若干引いてましたwww*3



その後はbillsでお目当てのメニューをmgmg。


ラシックスクランブルエッグリコッタチーズのパンケーキ


スクランブルエッグはシンプルに塩こしょうで頂くんですって♪

確かに噂どおり美味でした(*´∀`*)景色もすごくいいお店でした♪








今回の握手会、えび担の中ではすごく色んな意見があるし、
最初聞いたときは、また便利屋ですか〜?と正直、思わなかったわけではない。
汐留が3人だったのも疑問だし・・・
確かにあまり気持ちのいいものではなかったよね。(告知の仕方も含めて)


だけど、それで本人達を攻めるのは筋違いだし、
みんなが事務所に怒ってるのは分かってるんだけど・・・
なんか頑張ってる本人達も否定しちゃってるような気がして、
私はちょっと悲しかったです。


レポで流れてくるえびちゃんの情報はすごく素敵なものが多かったし、
何より私がお台場で見た本人達はとても楽しそうだった。
ファンが考えてるようなネガティブなことなんて、
微塵も感じさせず、全力でアイドルだった。
もちろん辛い想いもあるんだろうけど、アイドルってそれを見せちゃいけない職業じゃない?
夢を売ってるんだからさ。
そーゆう意味で、またプロだなって思わされたし、
自分の応援している子達を改めて誇らしく思いました。
求められてることをしっかり理解してこなすえびは、仕事人として本当にかっこいいです。
おにい4人には普通のことでしょうが、今回はっちーもすごく頑張ってて、
またひとつ成長を感じて勝手にうるうる。。。



セクゾンもみんな笑顔で頑張ってたって言うし、
正直思ってたよりも全然根性あるなって思いました。
小さいながらも立派なプロなんですね(´;ω;`)



みんなで頑張った販促だもの。
1位取れるといいね。

*1:ふみきゅんは1F、お兄さんは2F

*2:当たり前

*3:オタク慣れてるからねw