時代を創ろう

11月22日!今日はいい夫婦の日
私は全く関係ないんですが・・・早く関係のある子になりたい(切実)


上司が珍しくケーキを買ってきてくれて、
うふふあははヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ってなってたら・・・
「休日明けの打ち合わせ行ってくれる?」ってうぉぉぉぉぉぉぉい!!!
エガちゃん並みの突っ込みだよ!←
ケーキで買収された私は大人しく提案にいってきますよ。。。
おいしかったし←


まぁ大きな商談任されるよーになったんだよね。
めでたいよね。(レッツポジティブシンキング☆)



めでたいと言えば・・・
SexyZone
オリコン1位おめでとう・*:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・:*


あんなに販促頑張ったんだもん、本当によかったね(´;ω;`)
セクゾンも、兄ちゃん達も、つーこさんも、スタッフさんも、ヲタクもみんなお疲れ!お疲れ!
どーいう形であれ、みんなで1つになって取った1位だよね!
別に1位にこだわる必要はないって分かってるんだけど、
やっぱり取りたいって頑張ってる子達は純粋に応援したいよね!
フラフラになるまで根性出したんだもん、感極まって泣いちゃうくらいだもん、
きっとこれからどんなことでも頑張れるね(*´∀`*)






しかし、劇的な泥試合だった。。。
ここまでする意味ってあるんだろうか?って正直ちょっと思ったし、
大人の思惑に平均14.4歳が耐え切れるのかね〜?なんて気持ちで傍観してた・・・
つもりが気づけは当事者になることにwww
どんな形でお仕事が舞い込むか分からないね〜。


便利屋呼ばわりされるのはもちろん嫌だけど、有能だからこそ呼ばれる訳で、
今回もまたお仕事できるっぷりを見せつけられて、惚れ直す結果となりました\(^o^)/←
えびちゃん、本当にお疲れさま!
いつか「○○でえびと握手☆」があったら、本気出して行くからね(*´∀`*)ノ


memo:togetter