ありがとう〜さようなら〜ともだち〜

昨日書いたように、先週の土曜日は同期と遊んでいたんですが、
ただ単に遊んでいたのではなく、大阪を離れる同期の送別会でした。


思い出になるように、とのことで
みんなで海遊館に行ったり、船乗ったり、お花見したり・・・
お店貸切って内緒で作ったスライド流したり、
メッセージカード渡したり。
私も徹夜で写真コラージュしてたりしたので、
喜んでもらえて本当によかったです☆


 ※オタクのスキルを如何なく発揮したので
  めっちゃみんなに誉められたwww


学校とかと比べると一緒にいる時間も短いし、
交流っていっても飲み会ぐらいなんだけど、お別れがすっごく悲しくて、
みんなでわんわん泣いてしまったんですが、これってやっぱり歳なんですかねー?←


前は我慢できたなんでもないことが、
最近は堰を切ってあふれ出してしまって、
悲しいも悔しいも辛いも全然我慢できない子供のようにwww




っても、移動先は東京なので
私個人としては下手したら大阪にいるときよりも会っちゃうかもねwww←