cherryblossom

桜が満開できれいですね!
みなさんお花見はされましたか?


私はこの間の土曜日に会社の同期として参りました☆


日曜日はポカポカ陽気でとってもお花見日和だったんですが、
土曜日はもうえらく寒くてですね><。
凍えながら2〜3時間www
でも桜は満開ですっごく綺麗でした♪


会社が大阪城の近くなので、
このシーズンは桜とお城でとってもめでたい雰囲気なんですがw
桜とお城といえばやっぱり演舞城ですよね!!←どこまで行ってもジャニ脳www


来年はなんと新橋演舞場に戻るようですし、楽しみだー!(もう行く気ですwww)
とりま!演舞場未経験の私としては、皆さんがおっしゃってる・・・
桜モナカアイスをなんとしても食べたいです(*´∀`*)☆←