Are you ready?

今日は朝からヘビーな会議×2で超辛かったです(つД`)


この会議の資料作る為に土曜日は休出もしたし
(その後ぐり子とごはん食べに行ったけど。クレープ美味しかった←)


昨日も遅くまで関連資料読み漁ってて、朝起きたらベットのまわりに
レジュメが散乱しているドラマみたいな状況になってましたwww


でも日曜日は・・・
美容院にも行ったし(美容師さんにえびのDVD押し付けてきたw)
ネイルも付け替えてきたし(ハイクもしたけど、えらくフェアリーにw)
ペタンコの靴も買ったし(長時間並ぶからね!)


機長!準備おっけーです☆
ってことで、明日の準備は万端です!!・・・多分←


休みももぎ取ったし!
ラストえび座、楽しんでまいります(o´∀`o)ノ