IN 名古屋☆

えびふりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


ってことで名古屋きてます♪
張り切って早めのアーバンライナーに乗ること約2時間。
11時過ぎには名古屋にいるって・・・めずらしく行動が早いwww


お昼のお店が混む前にってことで、味噌カツ食べにレッツゴー!
味噌カツといえば矢場トンが有名ですが、
あまりにもメジャーで芸がない・・・と思ってしまうひねくれものぴこさんは
事前に食べログでリサーチしてた『花ごろも』さんへ。
狙うは『ねぎ味噌カツ』です!!
味噌カツ食べたことないんですが、見た目的に濃そう・・・と思ってたので、
ねぎがたっぷりならさっぱりおいしく食べれるのでは?という憶測で訪問。


パンチの効いた髪形のおば様に迎えられて入店www
『ねぎ味噌カツ』もヒレとロースが選べたので、今回はヒレをチョイス!
待つこと数分。キターーーー☆


濃いwwwwwwwwwwwww
けど、見た目と違って意外とさっぱりしてるし、衣はサクサクだし、
何よりお肉が柔らかくておいしい♪お箸で切れるぐらいだった!


早々にごちそうさまして、混んでるお店を脱出=3
ちょっと会場行くには早いかなー?と高島屋ら辺をブラブラ。
しかしお腹いっぱいでお茶もできないwww


そろそろ行きますか〜ってことで、13時半くらいに名古屋出発。
センチュリーホールの最寄り駅までだいたい30分です。
最寄り駅は『西高蔵』と『日比野』の2つあるんですが、
日比野の方がちょっと栄えてる印象かな←何情報www
でも乗り換えないから『西高蔵』の方が便利だったよー。


会場着いたら結構人が並んでて、ついったーに全然人いないとか書いたヤツ誰だよ状態www
列に並ぶこと・・・大体2時間弱くらい?で1枚買えました。
ちなみにお1人様1枚までなので、もう1枚ほしい人はもう1回並ばなければなりません。
もちろん1枚で終了www疲れてそれどころじゃないよwww
でも先に並んでおいて正解だったかもしれない。
後から来た子は開演遅れちゃったり、売り切れになっちゃったりしてたみたいだから。
大阪は売り切れた日なんて1日もなかったけど、会場のキャパ違うからしょうがないのかなー。


会議のように案内されるえび座www


さて、列に並び終わってクタクタなうちらですが、
会場まであと2時間近くもあるwwwということで
お茶でもしに行きますか〜とセンチュリーを脱出。
行きに見つけた小さなカフェで一休み ⇒『pokoj』さんです♪


偶然入ったお店だったけど、超ラブリーだった(o´∀`o)
最初は誰もいなくて色んな話できたしwww
おやつに杏仁豆腐を頂きました☆



さて、そろそろって・・・ことで18時くらいに会場へ向かいます。
入場もすごい列で、余裕持っていったけど開演ギリギリだった!


さて公演の内容に関しては次回のエントリで!