CHANGE!!

(∩*゚д゚)あ〜〜〜〜〜〜〜

(*´皿`*)い〜〜〜〜〜〜〜

ヾ(`ε´)う〜〜〜〜〜〜〜

(」TДT)」え〜〜〜〜〜〜〜〜

( #゚O゚)<お〜〜〜〜〜〜〜


と、分けわかんないぐらいに叫びたいくらいにはイライラしてますwww
まさしくこの症状は更年期障害・・・最近あるらしいよ、若年性更年期障害


いや、ある程度の原因は分かってるつもりだし、
私だけじゃないことも理解はしてるんだけど・・・・・・・・
どーにもやりきれなくてねっ!!ねっ!!ねっ!!←


自分では割と気持ちに波がないというか、
コントロールできるタイプだと思っていたので(顔には出さないみたいな)
弱いとこ自覚することもなかなかできなくてね><。


しかし、本当は何か別のことにイライラしてるんだろうな。
表面的な原因じゃなくて、内面的に。そこまでの解決には至ってない。
何かから逃げてる/自分の非を認めたくない/強がる/できない⇒イライラする。。。


あぁぁぁぁぁ(つД`)
私ってば本当にダメ人間wwwwww


とりあえず人に強く当ってしまうのはやめよう!
常に謙虚に!教えを請う姿勢で!
酷いことすれば、いつか自分に返ってくる!


もう遅れてきた反抗期(←)は、今日で終わりにする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!