春の嵐

連日連夜の歓送迎会で疲労MAX!!
私はお酒を1滴も飲めない下戸中の下戸なので、お付き合いも中々しんどいです。。。
今日で週明けから3日連続・・・今週はおうちで晩ご飯食べられなさそう><。


さてさて、昨日は全国的に記録的な暴風雨で!!皆さん大丈夫でしたかー?
大阪でも電車がストップしたり大混乱でした!
打合せしてた建物が風でユッサユッサ揺れて、私は船で打合せしてるんだっけ?
なーんて考えてしまうほど!!←


そんな中、えびちゃんは仙台公演!!
えびちゃんも行かれた皆さんも悪天候の中、ごくろーさまでした☆
今回もバックは大阪と同じメンバーだったようですが、
歌舞伎に備えて若干内容に変更があったみたいですね!


握手会のレポだけ読ませて頂きましたが、
なんとJrとも握手できたよーで?
大サービス☆\(^o^)/☆


皆さんの楽しそうな様子が伝わってきて、やっぱり握手会ってなんかいいね♪
無茶ぶりや色んな質問が飛んできて、えびちゃんもアドリブ力強くなったかな(*゚▽゚*)?←
名古屋も楽しみ〜〜〜♪








それにしてもみんな質問スキル高いよねwww
面白いこと聞けるように私も頑張ろう!!(そーゆー会ではございません。)