Circus

私の町にサーカスがやってきたぁぁぁ☆(o´∀`o)☆
と、日曜日はダンボ気分で木下大サーカスに行ってきました♪


少し前から駅前にテントが出来てて、
夜はライトアップまでしてるから気になってたの〜。
サーカスなんて小学生以来?なのでワクワク!!


朝イチ(AM10:30)の回で見ようか?って話をしてて
10:00には行ったんですが、ほぼ満席で入れなくて!
しょうがないので2回目(13:00)のチケットを購入☆
ブルーシートっていう指定席にしました。
⇒自由席だったら入場券だけでいいみたいだよ(*´∀`*)


ごはん食べに行ってたらすぐに入場時間!
いってきまーす(o´∀`o)ノ


※中は撮影禁止なので、残念ながら写真は1枚もありませんwww


しかしすごかった!!
ドキドキしすぎてリアルに手汗をかいてしまった><www
バランス取るのとか、やっぱり人がやる芸はハラハラ感MAX!!
子供よりも大人の方が危険さが分かるので、きっと怖いwww


動物が出てくるのは、なんか途中から切ない気持ちになってしまったのでw
私には向いてないなと思いました←
しかし・・・ライオンが7頭くらいお行儀良くお座りしてる後姿は
それはもうベリーベリーキュート(死語)で、猫科の動物間違いない!!可愛い(*´д`*)
ホワイトライオンも毛がモフモフで触りたぁぁぁぁぁい><////
ってなったけど・・・襲われますね、ハイ。大人しくしてましたよ。


テントの中は暗いので、キラキラ光る剣やらステッキやら
子供向けにザクザク売ってるんですが、私はどーしてもペンライトが欲しくてwww
しかも星型だし!!これは買うしかない!名古屋で振ろう!!とか思ってたら←
同行者たち(notオタク)に「何に使うの?」「っていうかいらなくない?」と
散々なじられて心がズタボロ・゚・(ノД`)・゚・.www
カミングアウトしてないので、「え、だって使うかも。。。」ぐらいしか反論できずwww
確かに、普通に考えたらまず使わないよねwww


でもまぁいいや!と開き直って買ってきました♪
なんなら友達の分まで買っていこ〜☆と2本もwwwwww
青とピンク!可愛い〜(o´∀`o)





しかし・・・うちから目と鼻の先に、
ライオンやら象やらキリンが居たなんてね〜〜〜。
ビックリしたわwww


かなりご無沙汰のサーカスでしたが、やっぱりすごいものはすごい!