みゅーじゃっく!

昨日の夜は仕事に打ちのめされて、身も心もボロボロで
帰りにバッタリ会った同期に「どーしたの?」って言われるくらいの
見てくれだったんですがwwwwww
TLにひょっこり現れた五関Pによる歌舞伎役者を見たら元気がでましたwww
これぐらいで辛いとか言ってちゃいけないね、私。
もっと頑張ってる人がいるじゃない!(しみじみ)←


しかし、滝さまの歌舞伎も始まるし、なかなか粋なチョイスでしたね!
まぁ見た目は置いといてwwwwww


それにしても・・・片目誌の個人P企画って
『バイオレンス→ペット→バルカン→歌舞伎』
最後に何もって来るかなふみきゅん?


えびちゃんってばみんなキ○ガイwwwwww



さてさて〜
今晩はKTVさんの「みゅーじゃっく」にえびちゃんが登場☆
とのことで、張り切ってリアタイしちゃった(*´∀`*)


※深夜2時過ぎからの放送です。


ってか、翌日の送別会準備が終わってなくて寝れなかったのが本音なんですがね☆←


それにしても、えびちゃんリラックスしてて超きゃんわだったー!!
収録だったせいかな?
デビュー当時のガッチガチなお顔とは違って、いい意味で砕けたというか、
わーわー余計なこと言える空気みたいなwww
MCの甲本さんとたかみなも、すっごくいじり上手で楽しい空気だったね!
全部の番組であんだけはっちゃけられるといいんだけどな〜。


えびちゃんのPOPできゃんわで変人なところ(←)が遺憾なく発揮されてました!
しかし・・・客観的にみるとえびちゃんって本当に変な人ばっかwww
だから好きなんだけどね〜〜〜〜♪
早く時代が追いつかないかしら!←







見れてない人もいるかもだし、続きからこっそりハイライト☆


<自己紹介>

ふみきゅん!モノマネ(木村くんのフリーダンス・スイッチON編)


はっちー!歌が大好きです!

グタる末っ子にデレデレ兄ちゃんず(*´∀`*)

そんな末っ子に寛大なMC陣www

即興でお歌(えーびーしーじーのせんたーとてもー嬉しいと思う〜ぱーちぱっ!)

やりきりましたが・・・

カット希望ですwww


塚ちゃん!

クロバットの後に好きな食べ物をいいます!

もっともなことを突っ込まれ、あちゃー顔な塚ちゃんwww


五関さん!特技は・・・


とっつー!演じることが大好きです。特技は・・・


<ゲーム>

自分がモテ男だと思う人ー?はーいの3人(河・五・塚)

手を挙げない2人に怒るMCwww

モテない回答でトンチンカンに認定されたふみきゅん☆


求められてもないのに勝手にちゅー顔を披露するふみきゅんと、半笑いで見守る五関さん!


勝者は五関さん!さっすがー☆


最後におまけでキラキラはっちー☆