週末情報

週末はなんか情報過多で全然追いつけなかった^^;


えっと・・・
えびちゃんは土曜日に広島で、日曜日にKAT−TUN行って、
ふぉーゆーは土日ともShockで、日曜日のソワレに歌舞伎観劇。
東京は3日間のKAT−TUNで大盛り上がりだったようですね(o´∀`o)


そんでもって私は、広島に後ろ髪ひかれつつ、
土曜日は私的Shock千秋楽でした!
公演自体ももーすぐ終わりだもんね!4ヶ月長ーい!とか言ってたのに
はじまってもたら、あっという間だ\(^o^)/


座長も飛び蹴りも、マツのすべり芸も絶好調でwww
とても楽しい楽公演となりました!
2月3月4月と見させてもらってるけど・・・なんか座長の調子一番良く見えたかも!
もうすぐ4ヶ月なのに、ここにきて身体の調子上げてきてるとか
マジであの人、人間じゃないwww*1


まぁそんな余裕もあるせいか、物語に対する緊迫感が減った?っていうか
なんだろ・・・・・・抜けてる?ような感じがしました。
1番最初に観劇した時、ストーリーが重すぎて、想いが熱すぎて、
なんか見終わった後ぐったりしてしまってwww
1日2公演も見たらしんどいだろーなと思ってたんですが、
土曜日の公演だったらそんなことないような。。。。
ただ単に慣れてきただけかもしれないし、
Shock初心者が何言ってるんだって話ですが、なんかそーゆー印象を受けました。
和やかなカンパニーの雰囲気に、皆が安心してるのがお芝居にも滲み出てるのかもしれませんね。


ただそんな中でも、内くんだけは姿勢がずっと変わってないなという印象です。
いい意味でも悪い意味でもいっぱいいっぱいで、
それがあの「ウチ」って役に厚みをもたらしてたんだと思います。
がむしゃらに進んでる「内くん」と「ウチ」がとってもよく重なっていて、
心打たれるものがありました。


まぁ個人的には福ちゃんのソリタリがもう見えれないと思うと絶望の一族ですが←
土曜日もカメラ入ってたし、大人しくDVDを待つこととしましょう、そうしましょう!


日曜日は4人揃って歌舞伎観劇なふぉーゆー。翼さんもご一緒だったらしい!
これはもうプレゾンFAでおっけーですか?おっけーですか?おっけーですよね!
マツは黒子で登場したらしいよ!おいしいな!!
私、歌舞伎に出てる4人が大好きだったから*2
Shockがとっても大切な公演なのはわかってるけど、
やっぱり歌舞伎に出てほしかったな・・・濱松屋、辰福お掃除、りべんじゃー(´・ω・`)


そしてそしてえびちゃんは相変わらずの5コイチでKAT−TUN
本当に仲いいよねwwwww
いつもどおりお話したりして落ち着かないはっちーと
優しく聞いてくれる五関さんと
背筋ピーンな塚ちゃんと
赤茶なライダースなんて着ちゃう戸塚さんと
バクステにKAT-TUNが来ると姿勢がよくなっちゃうふみきゅんwww
安定の先輩大好きっ子だったとレポを読んで、安堵いたしました〜(*´∀`*)


広島もスタッフさんに恵まれて、とてもいい公演になったみたいだしよかったね☆
クリエも行く予定ないし、私次はいつえびちゃんに会えるかな・・・(つД`)

*1:※注:誉めてます!

*2:ってかそもそも歌舞伎厨だからさ!