黄金うぃ−くのあれこれ

9連休明けこんにちは☆
マジで仕事ってどーやるんだっけ(・∀・)?←
な、お決まりの連休明けですwww


今年はたっぷりお休みを頂けたのでフルに遊んだよ!!
ザ・完全燃焼☆


28日    渋谷へGO!えびの看板激写とヒカリエへ突撃
29日    銀ブラからの滝沢歌舞伎 通常公演
30日    北浦和草間彌生展を見に行く
1日     大学の時の友達とお茶からの〜滝沢歌舞伎 ファミリー公演
2日〜5日 沖縄旅行
6日     大阪へ帰宅


ん〜〜〜盛りだくさんwww
この連休中の移動距離、ざっと4,300km!!!!
移動しすぎwww
詳細はまた別エントリで!


正直、最後の沖縄旅行からえび座@北海道に飛ぼうか考えてたんだけど(え?
身体的にもしんどいし、追加で15万円くらいかかっちゃうし←
涙を飲んで我慢しました(つД`)


レポとか読ませてもらったんですが、最後までステキなツアーになったようで!
私は日生と大阪、名古屋に参戦させてもらったんですが、
本人たちがどんどん楽しくなってるのが手に取るように分かってw
とっても楽しませてもらいました!ありがとう!
次のツアーも楽しみっす!!ってことで早くやってね(o´∀`o)


Shockも大千秋楽おめでとうございましたー!
毎日千秋楽のShockですがwww本当に終わったんですね・・・4ヶ月。
また改めて光一さんが人間離れしていることを再確認しましたwww
2〜4月とバランスよく見させてもらいましたが、
内くんの疲労具合がマジで心配です!!生きて!!←
あとは福ちゃんやーせーすーぎー><。
モリモリ食べてお肉つけてね!!


あとは滝沢歌舞伎も千秋楽おめでとうございました〜☆
大きな怪我もなく無事に幕がおりたようで、ひと安心です。
今年はえびちゃんもふぉーゆーもいないから、
通常とファミリー1公演ずつにしたけど、とっても楽しかった〜〜〜〜(*´∀`*)
やっぱりOPから滝さまが飛ぶときの高まり感ハンパないっ!!*1
見に行けて本当によかった♪


とりま、直近でえびちゃん達はクリエで凱旋公演、ふぉーゆーはプレゾンですね!
クリエはお留守番組なので、またおうちでレポ待機( `・ω・´)ゝ






























書くかどうか・・・ひっじょーーーーに迷ったんですが・・・ちょっとだけね。


竜くんやめちゃったのかな?
まだショップにお写真はあるみたいだけど。(※5月7日現在)
ゆっくんの時のこと思い出すね。
あぁ、そういえばゆっくん歌舞伎見に来てたんだっけ?*2
円満退社だったみたいでよかった。。。


昨日の千秋楽公演で泣いてたと聞きました。
「They武道のTは誰がなんと言おうと高橋です!」と
感動的な口上をしていたと聞きました。


普段じゃなんとも思わないことが、全部伏線に感じられちゃって嫌だね。
確情じゃないけど、最後の出待ちでお別れの挨拶があったようで。


プレゾンにもまだ名前あるし、本当のことは分からないけど・・・
イチファンのエゴで言えば辞めないで頑張ってほしい。


けど、考えて考えて出した結果だろうし、
何かやりたいことがあの事務所じゃできないのかもしれないし。
新しい道に踏み出すなら、そこで全力で頑張ってほしいです!!







とか言って、しれっとプレゾンにいたりしないかな!!
何だよ〜心配させるなよ〜って言わせて・゚・(ノД`)・゚・.

*1:あんまり滝さま見てないけど←

*2:お誕生日の次の日だったかな?