凱旋クリエ☆

連休明けで心に余裕があるのか
おっちゃん達の戯言も笑顔で受け流せますwww←
こんにちは!こんばんは!ぴこです(*´∀`*)


今日からクリエ!クリエ!凱旋公演!
えびちゃんはお休みなくて大変だ〜


囲みで随分取材が入ってたようですね!
編集さんのツイが結構流れてきてた^^


凱旋だからえび座のリメイクみたいな感じだと思ってたんだけど
・・・結構中身変わるんですかね?
どんなにレポしてもらっても、やっぱり百聞は一見にしかずだから、
ガラっと変えられちゃうと、さすが☆と思いつつちょっと寂しいお留守番組←



トピックス的には・・・
 ・とっつー作詞の「ずっとLOVE」
 ・セトリ40曲の大パ\(^o^)/
 ・ますます可愛い五関さん=女装 『ゴセコ人形』作りたい発言
 ・8月になんかやる(アバウトwww)


って感じですかね?新曲のタイトル可愛いなwww


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8月何やるんだろ?
噂どおりサマリーかな!?
でもあの事務所は想像なんて軽く飛び越えるからな><。
サマリーだったらセクゾンと一緒?
え、キラキラの背景になるんじゃ(ごにょごにょ←


と に か く ! !
決まってるならすぐさまアナウンス!!
アズスーンアズポッシブル!!
プリィィィィズ・゚・(ノД`)・゚・.



夏の予定が立たないのだよ。
夏休みはいつ取ればいいの、私。




あー、GWのことについて書こうと思ったのにタイムオーバー!
また明日!!