14年目も本気☆

クリエ超超超楽しそうだね!!うらやまぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/


でも今回は平日だけだし、連休明けでお仕事休むの厳しいし、
何よりチケットないんだから・・・
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
と念仏を唱える坊主BOTになっております(ゝω・)テヘペロ☆←


新聞やレポを拝見させて頂いたんですが*1
ゴセ子あれでいいの?wwwwwwwwww
ビジュアルめっちゃ厳しいとか言っちゃだめ?いや、でも言うよね?←


去年の塚リカがいかに可愛かったか再確認しましたw
可愛いかったよね〜塚リカ(*´ω`*)


あとふみきゅんのメドレーの曲数wwwwww
昨日の会見で40曲?多い!!
と、思っておりましたが、ほとんどここだね^^;


ちなみにこんな感じ↓


 野生の花/V6
 ピカ☆ンチ/嵐
 雨のメロディー/Kinki Kids
 Everybody Go!/Kis-My-Ft2
 oh!/少年隊
 ハルカナ約束/KAT-TUN
 My Dear/山下智久
 One in a million/山下智久
 ありがとう〜世界のどこにいても〜/Hey!Say!JUMP
 Fine Pieace!/SMAP
 Journey/滝沢秀明
 ワイルドアットハート/嵐


TOKIO兄さんとNEWS、関ジャニ∞とNYCとセクゾンが入ってない。*2
逆に言えばそれ以外は入ってるwww

野生の花って、ふみきゅんが以前少クライントロドンで
唯一答えられなかった曲だよね?
まだ悔しいのかな〜www単なる偶然?
oh!はこの間の滝翼コンでふぉーゆーが歌ってたから、
辰巳とカラオケ行った時にでも歌ってたのかな?とか
あることないこと考えてますが、
サン○ェ先生にも「選曲が分かりやすい」と声をかけられたようですし、
ふみきゅんってやっぱり分かりやすくて可愛いね☆(※誉めてます!)
まぁこんなに曲数あっても持ち時間は同じようなので、
曲が細切れで聞いててイライラしそうだけどwww
メモを残した方々はかなりの強者!!すげーっす、尊敬っす。


まぁそんな可愛くてイライラするwふみきゅんが
今日でめでたく入所13周年ということで!
デビューしたから堂々と言えるよw
おめでと〜〜〜〜☆


辛いことも悔しいこともいっぱいあったと思うけど、
続けてきてくれて本当にありがとう!!
いつも幸せな気持ちにしてくれて本当に感謝してます(*´∀`*)


デビューの密着番組を見ていて、再確認しましたが、
本当に気にしいで、ザ☆A型な性格なので、
緊張で顔が強張ってるのも、ちょっと照れちゃってるのも
手に取るように分かってwww
1ファンとしては可愛い〜〜〜><///で済むのですが、
デビューするとたくさんの人に見てもらうから、
ちょっとは慣れて、余裕が出てくるといいね!!
でも気負いしすぎるとこもあるので、くれぐれもほどほどにね!


と、まぁ相変わらず母親のような目線でしか見れないんですがwww
14年目もキラキラ輝いていてね☆



そんでもって、当ブログも開設から丸2年が経ちました♪
根っからの駄文サイトですが、ありがたいことにご訪問頂いてる方々もいらっしゃって
時には拍手も頂いて、もう本当に感謝の言葉しかございません!
これからもぽちぽち続けて参りますので、
お付き合いの程よろしくお願い致します(o´∀`o)

*1:WSは華麗に忘れましたよ〜

*2:だけだよね?間違ってたらごめんちゃ!