しーぶやっ☆(山手線@滝翼風にどーぞ)

今日は5月10日でゴトウの日!
フットの後藤さんが髪切ってから、ますますふみきゅんに似ちゃって
最近はバラエティで見るだけでも他人のような気がしません←


それにしても流れてくるクリエのレポが楽しそうすぎて楽しそうすぎて・・・
頭 が 爆 発 し そ う \(^o^)/


それでは溜まっていたGWの遠征日記でもポツポツ。


28日は歌舞伎のチケット受け渡しがあったので、
渋谷でお友達と待ち合わせ〜♪


なぜ渋谷にしたかというとですね・・・・
これだ!!

やっと看板見れたよ〜〜〜(´;ω;`)ブワ
まだあって本当によかった!!


あとは話題の新スポット「渋谷ヒカリエ」がOPENということで、
ミーハーな私は当然行くよね☆夏の下見もかねて!*1

すごい人で入場規制とかしてたけど、
ヲタク並ぶのには慣れてるからwwwwww
この間の名古屋のDVD列とかに比べれば、すいすい進むわ〜ぐらいの感覚www


中は大人めのファッションビルって感じで
そんなに目新しいものはなかったけど、
なんでも揃うから、プレゼント選びとかにはいいかも☆
散財女子が好きそうなもの、いっぱいあったよ(o´∀`o)


疲れたので「ジョット」でお茶しました〜。
ケーキも可愛くて大満足っす!

おしゃれカフェでおしゃれケーキ頂いても話す内容は
歌舞伎一色という残念なヲタクくおりてぃでしたがwww
心もお腹も満たされました☆←


ヒカリエの上には劇場も入ってるらしく、
駅近だし、綺麗だし、立地もいいし、言うことないね!
おじいちゃーん!クリエの変わりとかどうですかー!?←

*1:PZという名の青山登山♪