GWのおもひで1

さーて、溜まりにたまったGWの思い出!
今日は29日☆

この日は滝沢歌舞伎を見に行ってきましたー♪

せっかく日比谷まで出るので、お買い物やらお茶やら色々したかったんですが、
数日後に控える結婚式の買出しにほとんど持ってかれ、
あんまりゆっくりできませんでした(´;ω;`)


しかし、これだけは絶対に食べたい!!ってことで
なんとか時間見つけて行って来たよ⇒「ジョエル デュラン」


フランスのショコラティエ
マルコリーニのお隣にできなんて知らなかった!
この日もマルコリーニには大行列ができてましたが、
デュランの方は席があいた順に電話で呼んでくれます。


予約して30分ぐらいフラフラしてたらコーリング☆

この日はパフェの「リエジョア」と

「コンフィチュールバケット」を頂きました♪(もちろん2人でシェアしたよw)


リエジョアはチョコが甘すぎなくて本当に美味しかった!!
特に上のチョコレートアイスが絶品><///
何層にもなってるんですが、全部触感が違って最後まで飽きることなくパクパク。
¥1680とお高いですが、個人的には出す価値ありです!


コンフィチュールは5種類も出てきてワクワク!
この見た目だけでテンション上がる♪
どれも美味しかったけど、個人的MVPは洋ナシとバニラ。



心もお腹も満たされてから日生へ。
以下、歌舞伎の1行感想


・関西組がとっても新鮮
・「よーいやさー」後の高まりヤバイ!1幕ずっとニヤニヤ
・ゼイとすのーまんがますます踊れる集団になってて、いにしえがすごく豪華に見える
・やっぱり林しょーちゃんの踊り間違いない
・今年の10変化は天草四郎がなくなって、秀吉→淀に。急に女になって1人とまどうwww
・半裸太鼓の舘シンバルがなくなってしょぼーんとしてたら、太鼓のバチ捌きも素晴らしかった!舘さまワンダホー☆
・白塗りバック(旧・辰福お掃除シーン)は大忙し!楽屋と称して全員参加!
・みんながそれぞれ仲良しで、おばちゃん涙目。
・岩舘の人形浄瑠璃!!
・蜘蛛男にちびっ子混ざっててビックリ、神ちゃん隈取り似合う!
・幕間:興奮して舘さまとしょーちゃんのお写真を買いにいく(ザ・単純)
・2幕冒頭の悪いしょーちゃんかっこいいぃぃぃいぃぃぃ(*´д`*)
・赤影・黒影かっちょいい
・大河と冨岡のけんけんが役をもらっててちょっと胸熱///
・背景が描かれてて、話が分かりやすくなってる!
・With Loveバックのお写真今年も可愛いー!
・特にMADの団子3兄弟たまらんんんん!売って!


えびちゃんもふぉーゆーもいなかったけど、すっごく楽しかった!
やっぱり私は歌舞伎が大好きです。