GWのおもひで2

4月30日今日は北浦和までおでかけ。
もーくーてーきーは?


やよいちゃーん☆

ってことで「草間彌生 永遠の永遠の永遠」に行ってきました^^

大阪でもやっていた美術展だったんですが、
バタバタしてたら終わっちゃっててwww
実家帰省ついで行けるなんてラッキー♪
こーゆー時は東京-大阪どっちにも家があるっていいよね!


草間彌生の作品は全部好き!ってわけでもないんですがwww←
最近の作品はわりと好きです。特にかぼちゃはスペシャルラバー><///
直島もこれの為に行ったようなもんだからねw


以下、写真おっけーだった作品。



やよいちゃんは重度の統合失調症で、死の恐れを克服するために、
日々もくもくと作品を生み出しているそう。
まさに命を削って生み出す作品。
御年83歳だそうだが、作品には生命力が溢れててパワフルだ。
人間は強い。