GWのおもひで3

5月1日、今日はこーいちの日☆
しかし残念ながら、光ちゃんにもごっちにも会えません><。


今日は日比谷へ凸して、大学時代のお友達とお茶して、
夜は滝沢歌舞伎ファミリー公演☆

お友達はすでに結婚していて、一応専業主婦。
お昼に市役所でパート、なんていう超勝ち組なんですが、
やっぱり周りのみんながまだ働いてる時に家庭に入ってしまうと、
それなりに退屈なようで、なんとも言えない表情をしてましたw
みんなそれぞれ悩みはあるんだよね・・・まぁ結果、ないものねだりだよね。


で、しみじみしたとこで日生へGO!(現金なヤツwww)


ファミリー公演の部分だけ1行感想


・毎年思うけど、豪華すぎじゃありませんか?
・コンサートでもこんなウフフアハハな演出ないYO!
・すっかりポンポンが定着した滝さま。初日のため3分の1くらい。
・OPのセットリストほとんど滝翼コンと一緒だった。滝翼イベといい、本当にお気に入りのよう。
・マスク映像は安定のふみきゅん監督。絶対そうだと思ったw
・と、思っていたらえびちゃん全員!はっちーの「よい子のみんな!俺ピーマン食べれるよ!」がテラ可愛くてジタバタ><
・弄ってもらえない塚さまの不満顔(マスク切抜き)が可愛い。ってかえびちゃんみんな可愛い。
・最後の曲振りは今年もふみきゅん。なかなかカットがかからず、ドアップのまま静止すること数秒。堪えきれずに破顔したとこでスタート。
・ドアップ静止の間、後ろの席の人がずっと「恥ずかしい!恥ずかしい!」と言っていてw激しく同意!と握手を求めたくなった。
・でも堪えられなくて、ふはっ><///って破顔したふみきゅんはとっても可愛かったのよ!←
・小さい男の子をロックオンする舘さま。デレデレwww滝さまのマジックをハンディカメラで撮る姿は運動会のパパそのもの!←
・滝さまのマジックがちゃんと見えるよう交通整理する林のしょーちゃん、出来る子!
・ついでにスカートをめくりあげてパンツ全開の幼女の後ろにさりげなく回り込み、バッと下ろしてあげてた!出来る子!
・舘さまもしょーちゃんも嫁にこい(え?
・山亮のママが見つからない。「うわーん><。」お子ちゃまりょーたんおいしいwww
・すかさず保護者竜くんが引き取り「亮太くんのママいませんかー?」客席一斉に「ハーイ」www
・今年は滝レンジャー側が関西チーム、残りは悪役。
・なんかもーしっちゃかめっちゃかで良くも悪くも全然収拾つかない感じw
・滝さまがボコボコにされて、わぁ〜と人だかりが引いたら、何故かやられてるのはショッカーwwwお面をバッと取って「ちがうちがうちがうぅぅぅぅ><。」な、
ふっかたん超おいしいwww
・すのーまんの限界メーター!!with刀!
・Theyのスワンソング!しょーちゃんも竜くんも本当に歌上手!
・客席登場が豪華すぎる。The総力戦!って感じwww2階席だけど、滝さま以外ほんとんどお見かけしたような。。。Jrもカラーボール投げてた。
・舘さまが触れられるほどの距離に!!すっげー安全ピンついてる衣装だったwww
・東Jrがずらっとステージに並んだら、お客さんが一斉にGC登場の関ジュに背向けてて、ちょっとしょぼーんとなった。
・しかし東Jrオールキャスト(多分)でのリアデラは圧巻!!高まる!!
・多分、遺伝子レベルでリアデラのイントロでは高まるように設定されてるんだと思う(真顔)←
・シャ・ラ・ラを聞くと五関さんを思い出します。これ踊る五関さん好きなの。
・最後の文字は「(^v^)」まさかの顔文字www
・滝さま+関ジュのお見送りあり。



長くなっちゃったwww
本当にファミリー公演豪華だよね・・・ため息ものよ。
滝さま、私こーゆーコンサートが見たいです><。