OKINAWA☆

昨日までのオタ充から脱出して、5/2〜5まで沖縄に旅行に行ってきました☆
まぁメインはお友達の結婚式なんですがwww


2日のお昼頃しゅっぱーつ!
最近飛行機乗るのはお1人様が多かったので、みんな一緒だと楽しいね><
女4人でわいわい☆このメンバーだと何もしなくていいから楽だわ♪←
みんな免許持ってるし、表まで車回してくれたり、リサーチしてくれたり・・・
それぞれみんな男前でねwww


沖縄ではベタに沖縄そば食べて〜(まさかのヨネ食堂!ヨネさんwww←)
 

ブルーシール食べて〜

タコライス食べて〜(キンタコ!)

・・・食べてばっかりwww


ダイビングして〜(写真なし)

ちゅら海水族館行って〜
 

首里城行って〜


ベタぁぁぁぁに沖縄を楽しみましたよ♪



沖縄の結婚式はとっても賑やかで300人くらい参加者がいた!
友達の友達とかも呼んだりするらしいwww
琉球衣装を着たお友達はとっても綺麗でした☆


結婚式が行なわれるホテルにお泊りしたんですが、
チャペルがガラス張りでステキなんですよ!
でも、なーんか見たことあるような・・・?ってずっと引っかかってて、
最終日の朝食を食べてるときに、ふと気付いた(遅いw)

韓国版の「美男ですね」でシヌ先輩(柊さん)がミナム(みお)に振られたところだぁぁぁぁ!!!

せつないシーンだったんだよねぇぇぇ!!
と、みんなに同意を求めてみたけど、誰も知らなかったwww


久々のオタク以外とのお泊り女子会で、夜は永遠恋愛トークかまされて、
少々疲労困憊でしたwww←
まぁでもたまには違った視線も持たないとね!
いい年なんだし、オタクまっしぐらでも困るしね!


楽しかったし、またこのメンバーでどっか行きたいなぁ〜♪