リアルタイム

さて、気を取り直してリアルタイムのこと書こうかな!
っても特にないんですが←


クリエ界隈がワイワイ楽しそうで裏山です><。
レポとか読んでると安珍清姫伝説よろしく嫉妬で大蛇になりそうなのでwww
しばらくは大人しくすることと致しましょう!
それがよろしゅうございましょう!


ってことでツマラナイお仕事のお話なんですが←
以前からトラブルメーカーな職場の先輩(女)が精神を患ってしまったそうで
(決してそんな風には見えないんだけどね・・・コラ!)
長期休暇という名の、実質リタイアをするらしく、
仕事が倍になることが決定致しましたぁぁぁぁ(´;ω;`)
あ、もちろんお給料は定額です←
まぁもーすぐ再婚するらしいので、やめても問題ないんでしょうけど。
無責任にもほどがある行動で、グループ全体が激しく振り回されております。
部長は何も気付いてないしね(はぁ。


まぁここでブチブチ言っててもしょうがないのでやってやんよ!!
ってかできるし!!























ってのがダメなんだろうねwww
男の人はプライドが高いから、みんな揃って弱い女の子が好きだよね(´・ω・`)


・・・知ってる!(捨てきれない私のプライド←)