えびちゃんねる!

久々にえびちゃんが滝ちゃんねるに登場!ってことで久々にアクセス!
相変わらずみんな字が汚くて安定のえびちゃんクオリティwww

2:3に分かれる時、橋郁で一緒になるなんて珍しい〜
弟組み可愛いね(*´∀`*)

個人的にははっちーの「ロックに生きる!」が破天荒でとてもいいと思います☆(言いたいだけw)
橋仮面も可愛いよね!自分で見得を切っちゃうとことかさ!(チャキーン!×3)


はっちーが橋仮面の準備してる時に
リラックスして4人でお話してるとこも流してほしいな〜。
ファンはあーゆー構えてないところが見たいんですよ!プロデューサーさん!


たきちゃんもオフショいっぱいあるだろうに・・・
いつかまとめて一挙公開とかしてくれないかな!
有料でも考えるよ!←