金環日食

皆さんご覧になりましたか〜?金環日食

負け組みぴこは専用メガネをゲットできなかったし、
しがないサラリーマンは通勤時間がドンピシャだったので、じっくり見れなかったけど、
SMAPさんがめざましでワーワー騒いでるのをみたり、
鏡に映して「欠けてる〜〜〜!」と感動してみたり、
駅前で雲間から覗いた太陽を偶然チラっとみたら金色のリングになってて興奮したり、
まぁおこぼれをもらいつつ、それなりに楽しみました。


ってかさ、週明け月曜日の朝って時間が悪いよね!
一番ゆっくりできないじゃん><。
テレビにちびっこがいっぱい映ってるから、おまえら学校どーしたんじゃい!と思ったら
土曜日に登校で、月曜は振り替えで休みとか粋な学校もあるようで!
うちの会社にもそーゆー配慮があればねぇ←


まぁ小言はこれぐらいにしてwww
しかし本当に金のリングなんだね・・・
ロマンチックだね・・・
えびちゃんやふぉーゆーも見れたかしら?(結局そこwww)