Time flis fast!

相変わらず仕事でバタバタしてます・・・
今日から隣の部に新入社員さんが入ってきました!
女の子なんですが、明るくて若くてフレッシュね〜☆
なんとなんと1990年生まれでしたよ!桁変わっちゃったな←


で、まぁ女性も少ない職場なので、
仕事のコーチとは別で、相談役みたいな役を仰せつかったんですが・・・
何すればいいんだろwww
私のときはそーゆー制度なかったからさ、よく分かんない←
ってかそもそも私、お友達が年上ばっかだから
年下とうまく会話できるか分かんないwwwどうしようwww
経歴見たらすっげーエリートだったし、
傍から見たら私のが年下みたいに見えるらしいからw
大丈夫かな!←


しかし・・・
新入社員の手続きとか、説明会の段取りとか聞いてると懐かしいね!
ついこの間のように思い出せるけど、気付けば○年前www
月日が経つのは早いね!


うん、とりあえず今度ごはんでも食べに行くかな〜。