俺たちの時代!祝☆デビュー

Kis-My-Ft2 
CDデビュー
おめでとうございます!!



デビュー前から見ていたということもあり、感慨深いですね。
いよいよかぁ・・・と朝のWSを見て思ったりしてました。


えび担の立場から言わせてもらえば、今までずっと隣、
さもすれば、遠い昔はちょっと後ろに居たような子たちが*1
晴れてCDデビューなんて、嬉しいやら、寂しいやら、悔しいやら←
まぁ複雑な気持ちですよね^^←←


デビュー曲はキャッチ―で個人的には大好きです。
特にイントロでみんなが人差し指を掲げるところなんて最高にかっこいい!!
あれコンサートでやりたいよね、そうだよね。


本日は恵比寿のガーデンプレイスでデビューイベントもあったみたいで。
赤いスポーツカーでパレードですって!すごーい!
あれって、イベントやるよー!って事前連絡あるんですかね?
デビューに立ち会ったことがない、悲しいバック担の疑問←


まぁ正直な話、今はデビュー組でもお仕事に恵まれてない子が多いので、
彼らには本当に頑張ってほしいです!!





いつかえびも隣に並べるといいですね、なんて夢見て・・・
Kis-My-Ft2に幸あれ!!

*1:主観です!!違う!って人が居たらごめんなさい><