要ダイエット


今日は夏休み明け、お仕事はじめでした!
世間はお盆休みですからね〜、電車も休日ダイヤ。それにしても人がいなかったwww


うちの部が担当しているお客さんは、お盆も正月も関係ないような業種なので、どこに伺ってもいらっしゃるんですが、
みなさん口を揃えて「夏休み楽しかったー?」って聞いてくださって・・・恐縮な気持ちMAXですwww
本当に人には恵まれてるなぁと思う今日この頃。。。数少ない自慢できることです^^



さてさて、タイトルなんですが、
夏休み〜らりら〜♪と食っちゃ寝を繰り返してたら・・・まぁそうなりますわな。
という非常に乙女として残念な状況でございましてwww
これは仕事も通常営業に戻ったことですし、早急にヘルシー自炊をせねば!!
と心に誓った次第であります。ハイ。
本当に1週間ぐらいお粥で過ごすかな←


で、まぁ食べるもの変えたくらいじゃ、増えはしないけど減らないよね・・・(´ω`)トホホ
ってことでエクササイズ、ヨガ、ストレッチぃぃぃ?とか色々考えてたんですが、
あ、「ラ・体操!」なんてものがあったな!とDVDをごそごそ・・・*1


あったー!!!!
カメちゃんがバストアップの指導してるよ!
かざぽんは肩。
ハセジュンは背筋。
小山は下腹部。
加藤は太もも。
ジミーはヒップ。
草野はウエスト。
そして我らがふみきゅんは足ー!!!!

「足がほっそりするとミニスカートも決まりますよね☆」

なんて、ガキ*2のくせにいっちょまえなこと言ってるよーwwwww
歯並びもガタガタで、青春の証がほっぺに点在しはじめたころですね!
間違いなくクソガキだけど、なんか妙にしっかりしてて、、、結局カワイイ←


全体的に後ろに映り込む、やる気のない福ちゃんと、なんかできてない変な金髪のマツが推せますwww
とっつー・塚ちゃん・こっしー・辰巳の笑顔はそりゃもうキラキラで、お姉さんなんか目が痛い←
ごっちはちょっと大人な感じがしますね。この頃の1歳って大きいんだろうな〜。


しっかし裸少見るとさー、毎度のことながら「できる子ハセジュン」にわなわなしちゃうんですよ!
当時は「出しゃばりやがってヾ(。`Д´。)」と私もガキながらに思ったりしてたんですが←
大人になってわかる、できるの子の実力。。。
あれはキャラクターとして使いやすいですね、うんうん。
そーいえば、大運動会の時のエール交換(?)の切り込み隊長もハセジュンだったなぁ・・・
今、坂本くんに向かって「マー君じゃねんだよ!」とか言えるJr。。。いないよねーwww
渡鬼もついに最終シリーズだし、ハセジュンにもいいお仕事くるといいな^^



と、激しく話が脱線しましたがwww
とりま「ラ・体操」でもやって、絞り込みたいと思います(`・ω・´)ゞ

*1:ヲタク本当に思考が残念過ぎる

*2:おそらく中坊