しょうねんくらぶ!

遅ればせながら、録画してあった「いいとも」と「スマスマ」を見ました^^


いいとものみったん、借りてきた猫状態で大人しかったねwww
とっつーのファンである直美姉さん*1
最後の告知の時に、グイグイ前に連れ出してくれてたのを見逃しませんでしたよ(◇∀◇)!!


スマスマは単純に羨ま〜。
きっとふみきゅんも指くわえて見てたことでしょう(真顔)
しかし、みんな大人しいね。*2
食べてる時も、もっとリアクションとれよ!顔芸!顔芸!とか思ってしまった。
できる子達なのに、勿体ないんだよー><。




さてさて、今日は少クラの感想でも書きますかね。
来月は関西、その翌月は「少年たち」と日程が被るので、もしや卒業??( Д ?!!!
なんて噂も聞こえてきたりこなかったりですが・・・どーなんですかね?


金曜日はまだ実家にいたので、珍しくママンと鑑賞。
「あぁ・・・まだ在りし日のふみきゅんね。。。」とか言われたんですが、
まだふみきゅん生きてますからwwwwwwwwwww



●オープニング
なんかえびちゃんキレキレですね☆
いいよーかっこいいよー!*3
中丸のバックも今となってはなんか新鮮。
フリーズの技術が素晴らしく、nynyしてしまう←



●メンバーカラー
ごっちは。ムーディー
とっつーはーションブルー。さわやか
ふみはレッド。元気
はっしーベビーピンク。甘え上手
塚ちゃんは。和風ターザンwww

・・・・迷彩って色なのかい?
ふみきゅんレッドって言われてよかったね^^
「なんで?なんで?」に嬉しさが滲み出てたような気がしますよw
しかし、黄色とかオレンジとかないとあんまり色合い的にバランス良くない←
ピンクって言われた時のはっしーの「むー」って顔がカ・ワ・イ・イ!!!!



●ダンスとラブピ
ごっちの振り踊ってると京本ラインめっちゃ踊り上手に見えるよね!
個人的にロボットダンスってあんまり好きじゃないんですが(え?
これは本当に素敵!ごっちがやってるんだもん当たり前だよね〜←
はっしーが前代未聞にキレキレで!!
すごい!すごい!とテレビの前で叫んでしまったwww



●中丸ソロ(step by step)
めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃっぃ><////
もちろんバックが←
黒シャツ大好物!大好物!
ずっとかっこいい〜(●´艸`)と見ていたら、
ママンに「そんなに中丸好きだっけ?」と言われてしまった。とんだ誤解\(^O^)/←
みすのーのんさな=6人になると、シンメってバラバラになっちゃうんですか?



●気になるJ
おうまな人のターン。
「ふぉーゆーの松崎と誕生日一緒なの。」って言えたことは盛大に誉めてあげたい!
全国の松崎担の期待にきっちり答えましたね☆
モノマネを振られた時に「なうー?」と答えたふみきゅんを見て
うちの母が一言「・・・・はっw 昭和www」
・・・・より昭和な人に笑われたーーーーーーーーー/(^o^)\
一応「なう」って平成の言葉なのにwww
使い方なの?タイミングなの?おっちゃんが無理して使っちゃってる感じぃぃぃ!!???
それはともかく、なんか松潤のモノマネちょっと緩くなったよねー?
今日はたっくんが1番似てたなwww



●キスマイ
少クラまで格差にしなくても・・・って思うトークだったな。
む〜〜〜〜、たまには4人も前に出してやれよ><(モヤモヤ
赤いチェックのシャツ、可愛いと思うんだけどね?
デビューにしてはインパクトないよね〜と。すたいりっしゅ売りなの?
ってかトンチキ衣装でデビューしないと売れないよ!!
嵐を見るんだ!!←
前にMステにでたピンク衣装でいいと思うんだけどな・・・
たまちゃん羽着けちゃえよ。
みっくんも太ぴもテンガロンハット被っちゃえよ。



●エンディング
たきつ曲はやっぱり無条件に盛り上がるね!!
遺伝子レベルで組み込まれてるんじゃと疑う程にウキウキするwww
ぐるぐるするのかわいいーヾ(*´∀`*)ノ
どーせみんな踊れちゃうんだから、ちゃんと踊ったらいいのに。
戸塚さんゆうとの隣ですっごく嬉しそうだねwww




うーん、平和な回だったwww

*1:年下ですけど貫禄が姉さんwww

*2:大人の事情でカットされてるのかもですが

*3:なんて浅い感想www