異文化交流

となりの部のおっちゃん達*1が毎日口論してて面白い(*´艸`*)
いや、正直うるさいんだけどさ←
なんていうか言葉のチョイスが絶妙で!
むふ☆ってかんじなんですよ。


そんなことを思いつつ、今日もお仕事こなしてきました〜。
まだエンジンがかかりきらない感じです(オイ



唐突ですが、今日はキスマイコン@城ホールだったんですね。
外回りに出たら派手なお嬢さんがたくさん!!!
頭に大きいリボンやら花やら付けてる方が多かったので「あぁ、若いな〜」とwww
まぁホールと劇場ってのもあると思うんですが、この間のPZとはガラリと違う客層www


どんなに頑張っても「若い」とは言えないご婦人が、
ショッキングピンクのkitsonとか持ってるの見ると・・・・・
まぁ持ちたい気持ちも分かるけどねぇ。。。となんとも言えない気持ちに←
明らかに同じ文化なんですが、なんていうか異文化。
近くて遠い、不思議な感じ。

*1:50代・2人