怪我の功名


毎晩、なぜかMosquitoさんを1匹おうちにお招きしてしまい、困りはててるぴこです。
こんばんはー。あるいは、こんにちはー。



まぁタイトルは冗談ですが、すごいですね河合くんのアツカワレカタ!(棒読み)



あんなに新聞にどーん!と出るとは思っておらず・・・
しかもみんながふみきゅんを囲むようにして・・・
今までこんなシーンみたことありました?いや、ない。(断定)




更におじいちゃんのリップサービスまでktkrΣd(°∀°d)!!!!



でびゅーってなぁに?おいしいの(´・ω・`)?状態だったえび担としては、まさに寝耳に水な発言でしたが、
みんな「やったね☆」って思ってないところが何ともえび担らしいwwwww
散々振り回されたせいか、「ふーん、そっか。だったらいいねー。」ぐらいなスタンスのえび担が愛しいwww



明日はいよいよ手術なんですね。ボルトを埋め込むようで。
「痛いのには強い」発言がありましたが、真っ先に弱そうwwwとか思ってごめんw
心理的な痛みには強そうだけど、身体的な痛みには弱そうじゃない?*1



「ステージに立ってないとダメになる」そうなのでw(笑うとこじゃないですね、すみませーん。)
ワーカホリックな彼には立ち続けて頂きましょう!



そしてヲタクはそれを見に行けばいいわけですね!
了解したっ(*`▽´*)ゞ




































追伸:動けないだろうけど、太っちゃやーよ(*´ω`*)♥

*1:痛いぃぃぃ><。とか言ってるイメージがあるw