蹄をはめる日

ふみきゅん手術うまくいったかなー?
なんて虚ろに仕事をしてしまった。


あ、いつものことですねwww←おい



あまりにも本人が馬ネタを押してくるので、普段はうまきゅんなんて呼んだりしてるんですがw
本当に馬として考えたら、今日は蹄をはめてもらう日ですね^^←


装蹄って言うらしいです。これで晴れてサラブレットの仲間入り←←
もっと早くきれいに走れるようになれるといいね。




しっかし!ブログをみてもツイッターみてもハイクをみても・・・
どこを見てもここ最近、ふみきゅんのことを心配する言葉でいっぱいで。
えび担はもちろんだけど、デビュー組や後輩Jrのファンの方達からも温かい言葉がいっぱいで。


自分の応援している人が多くの人に想ってもらえるのは、
当たり前のことだけど、やっぱりすごく嬉しくて。


こんなとこでも*1、幸せを分けてもらってるんだなと実感しました。



ジャニweb、ヤラ兄貴の日記も愛に溢れてて、嬉しかったです。
私自身、実際にヤラゴチの「カンペキ」は見てないのですが、すごい完璧だと伺っていたので、
正直心の狭い私としては「かっこ良すぎる!ムキー(●`ε´●)」なんて最低なことを思っていたのですが、
もうそんなこと冗談でも言ってられませんね。
頭があがりません。
足を向けて眠れません。。。



もう今年のプレゾンには出れないかもだけど、カンパニーの一員であるふみきゅんには
千秋楽まで、あの素晴らしいステージにエネルギーを送り続けてほしいなと思います。



*1:勝手にだけど