ぼんやりぼんやり、ふわりふわり。


あまりの暑さに頭も弱ってるようで・・・仕事でミスをしました。
まぁ自分自身でカバーできる範囲だったけど。
年数が増すといろいろなこと覚えてズルくなるよね。
それを経験と呼ぶか、卑怯と呼ぶかって、本当に紙一重だと思う。


と、なんの脈絡もない文から始まりましたが、
橋ちゃんねるパート2が明日で終わりじゃーん!!ってことでちゃちゃっと感想残すよ!
明日から会員制?どーなるのやら。。。




<橋ちゃんねる ぱーと2!>
※思いつき、バラバラ感想で失礼!


パート1で言及したとおり、リンカーンの映像からはじまったwww
ってか私とんでもないことに気づいたんですが、
滝沢の兄貴、真ん中に座ってるばかりに、机と足跨いで座ってるんですね!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
おい!後輩どもよ!今すぐ席を変わるんだ><。*1


全体的にシンメがシンメらしくて可愛かったです。

河五 : キャッキャッ(●´艸`)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ > お互いの方を向き合う
戸塚田: ニヤニヤ(○´U`○)(*´ω`*)       > それぞれマイペースに含み笑い


00:48のふみとさんの座り方がどーにも大好きすぎて、爆発しました!
何あれ!ちょーかっくいい></////


橋本さんって真顔になる才能があると思う。
間の取り方と、入れ方が最高☆
塚ちゃんにばっかりいじめないでねwww


戸塚さんの短パンが好き。
あんな素敵な御御足だなんて知りませんでした。
今後注目させて頂きますね、そーしますね。


照れるはしこ。
橋「1位を自分とか言う人はキラッイ!!
かわいいな、おい。


実はポイント制だった橋本ランキング。
橋「郁人にちょっとね、すごいことをしちゃおうかなと思ってるんです。」

・・・なんか、
純粋な18歳が言ってることは重々承知してるんだけど、私の頭が腐ってるのも理解してるんだけど、
エロくね?私だけ?そー思ちゃったの。。。


最後の横並び、ごっち大きくない?
どんだけ厚底のブーツ履いてるの?




<橋仮面>


この企画、かなり気に入ったご様子www*2


今回のゲストはノエル。
ガチで塚さまが好きなノエル。
それにちょっと逃げ腰な橋仮面。
抱きつかれて変な声出しちゃう橋仮面www
最終的にノエルにあげられちゃう塚さま。


でもきっと寂しくなって、取り戻しに行っちゃうんだぜ!←
橋「塚ちゃん返してよ!!」*3



はぁ〜可愛いな(*´∇`*)









・・・やはり暑さにやられてるようです。

*1:時既に遅し

*2:スタッフさんが。小物に愛を感じるw

*3:注:妄想です!