ハロー8月(。・ω・)ノ


8月スタート☆
今月は夏休みがあるので、浮かれ気分です☆←


今日は「少年たち」の記者会見があったようで。
ふみきゅんも一緒に出れたみたいでよかったね^^


車椅子で出演なんて話を聞いたんですが・・・それ、マジですか?
うーん・・・華麗に車椅子さばきができるか不安*1
あれ難しいんですよね。



はっΣ(・д・)!!

それともわざと不慣れな感じ全開で・・・

「俺は足手まといになるからいい!お前ら先に行け!」


・・・ん?


まさかの主役ですかーーーーーーー!!!????



いや、ないよな。
関西のキラキラ王子シゲちゃんがいるのに。。。
前回の主役、儚い坊主がいるのに。。。





ないないないない(ヾノ・∀・`)






まぁ始まるまでは、好き勝手想像するのは自由ですよね!←
あんまり振り込んでないんですが、とりあえず出演が確定してよかったです。


3日に手術があるとかで?
成功するように、昨日買ったお守り握って祈っておくね!

*1:どんなだw