$10


カレー屋さんのドリンクメニュー、コーヒーとラッシーが並んでるのを見て、
こっしー((( ;ºДº)))!?と看板を2度見しました。。。
どうも、末期です←



今日はストッキングが外回り中に伝染したりとなかなかのBAD DAYでした。
思い通りに行かないよね、何事も。*1
それにデスクワークがへたなのか(←)、もう背中バッキバキでね。
肩がこると背中と首にきて、頭痛さらには気持ち悪いという華麗なステップでレベルアップしていくタイプなので、
どーにかしなければぁぁぁぁ(つД`)と会社で項垂れていたら・・・
センパイが「アリ○ミン効くよ☆」とすばらしい笑顔でオススメしてくれましたwww
私個人の勝手な思い込みですが「アリ○ミン」とかの栄養剤?滋養強壮剤ってなんか「ザ☆サラリーマン!」って感じで
・・・・・・・・・可愛くないぃぃぃぃ><。(どうもお久しぶりです!スイーツ(笑)ぴこです!)


あ、ちなみにかなーりどーでもいいことですが、
「アリ○ミン」の商品名はビタミンB1誘導体の「アリチアミン」からきてるんだって。
勉強になったね〜そーだね〜☆←




帰り道、血流を良くしようと腕をブンブンしながら歩いてたら(不審者です。)
なんかサロンらしきもの発見〜!
しかも結構遅い時間までやってる!
お店の外で看板みてたら、素敵な癒し系女子なお姉さまにあれよあれよと丸め込まれ←
気づいたら施術室にwwwwwwΣ ºロº ≡(   ノ)ノえ〜


アロマオイルで背中と肩のこりをほぐしてもらいました。
値段も高くなかったし、割とよさげだったな。会社近いし、また行こ〜♪
しかし、背中くるくるマッサージしてもらうのって、気持ちいいけどくすぐったいね〜><///
最初はヤバイぃぃぃとか思ってましたが、終盤は半分寝てた(え?
本当にめでたい性格です!



イケメンに貢ぎ、せっせと現場に通うのもいいですが、
お金をかけて自分を可愛がるのって、何とも言えない快感ですよね(*´∀`*) ←






・・・破産しそうな C-10 dollars\(^o^)/

*1:どーしたwww