ついーと


最近はついったーがソースになっている情報が多く、その量と速さに驚かされるばかりです。
イカーさんも続々とついったーの一族になってしまい、寂しい今日この頃(`ε´*)チェッ
かく言う私も、さほどハイクしてないんですけどね←←
気づいたらつぶやいてそうでヤダわ☆


そんなこんなで今誰がどこにいる〜とか何してる〜っていうのが
リアルタイムで流れてしまうこんな世の中、たとえ本人が望んでなくても。



えびちゃん−ふみきゅんは今、大阪にいるようですね。*1


確かに名古屋から直接来た方が近いし、あの事務所にしては珍しく効率的!
慣れない土地での稽古、大丈夫かな〜?と思ったけど、1番体調崩しそうな彼は関東だから大丈夫かwww


関ジュも舞台やりながら大変だよね。
同じものをちがうメンバーで稽古してるわけだし、混乱しそう。。。


とか!人の心配をしている場合ではない!マジで!
来週のプレゾンに向けて仕事を終わらせなければらなぬのに!
有休をもぎ取らなきゃなのに!!
全然終わらなそうだよ\(*T▽T*)/



あ、そーいえば大阪でステフォ追加されるようですね。第4弾?
毎日おりますのでwww買ってきて!って人がいればお気軽にどーぞー(*´∀`*)ノ

*1:いきなりwww